MENU

【口コミ】体重が-12kgに!!

目次

■1ヶ月で-6kg!

岡野

こんにちは。
ダイエットプロフェッショナル
アドバイザーの岡野です。

本日は、からだ楽痩茶を
お飲みいただいている
お客様から減量のご報告を
いただきました。

コチラをご覧ください。

なんと1ヶ月で6kg痩せ

素晴らしいですね!

ダイエットに悩む方には、

・ストレスで暴飲暴食に
・間食がやめられない
・甘いものが欲しくなる

というお声をいただきます。

そういうお悩みの方が
からだ楽痩茶を飲むと
食事の量や間食が減って
糖質中毒や甘いもの中毒から
解放されていきます。

なぜ、間食が減るのか?

と思われた方は、
こちらの記事をご覧ください。

■痩せなかった時期を乗り越え、、

実は、このお客様は、
体重が思ったように
落ちないと早い段階で
相談していました。

その原因は、
肝臓にありました。

・お薬による副作用
・お酒を飲む習慣


によって、肝臓に
負担が掛かっていたので
そこが改善されると
体重にも変化が出てきます。

炭水化物や糖質の摂り過ぎも
肝臓に負担が掛かりますから
お茶で糖の吸収を防くことで
肝臓の負担を減らします。

体重が思ったように
変化しない方には、
必ず原因があります。


広場の記事を読んで
早めに相談いただいた
行動が今回の成功に
繋がったといえますね!

■そして、12kg減へ!

そして、今では、

-12kgとなった

ということです。

肝臓の数値も
改善されていると思うので
そちらもご確認ください。

私が一番嬉しかったのは、

歩けるし、服のぬぎ着が
スムーズになって
とても嬉しいです。

これが最高ですよね~。

私は、昔、内村光良さん
ウッチャンが演じていた

「満腹 太」
(まんぷく ふとる)


と呼ばれるくらい
太っていた時期があります。

男性なのに走ると
ぶるんぶるん胸が揺れる、、


これだけで私がどのくらい
太っていたか伝わるでしょう(汗)

太ってTシャツを脱ぐ時、
肩が外れるんじゃないかと
思ったり、お腹が出過ぎて
ジーンズのボタンが飛んで
いったこともあります(笑)

朝から着替えるだけで
テンションが下がるんです、、、

夜、お風呂に入る時も
鏡に映る自分を見て、
げんなりしてました。

でも痩せて標準体重になると
自分が嫌になることなんて
全く感じなくなりますね!

1日がとっても気持ちよく
過ごせるようになるので
見える景色が変わるというか
人生が変わりますよね!

・痩せたい方
・体重を維持したい方
・スリムになりたい方

は、「からだ楽痩茶」を
是非、お飲みください。

LINEからなら
直接、岡野にご相談できますよ~。

本日も最後までご覧いただき、
誠にありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1978年11月4日生まれ 44歳
2002年9月12日入社のベテラン社員
妻と7歳の娘との3人暮らし
お酒大好き、食べるもの大好き
「楽しく健幸に生きる」が信条

自称ラーメン部長だった
独身時代の不摂生から脂質代謝障害、
肝機能障害、高尿酸血症で30代の若さで
再検査となる。

5年近く、大好きなビールを断ち、
ウォーキングを毎日続けても
健康診断の結果は変わらず。

その後、薬剤師 森が開発した
「からだ楽痩茶」を飲み、
【最適な運動】【最適な食事】で
検診結果はすべて正常に。

43歳の健康診断の結果が、
過去10年で一番良い結果です!

体重:67.3kg→58.9kg(-8.4kg)
ウエスト:86cm→74cm(-12cm)
体脂肪率:22.5%→14.8%(-7.7%)
中性脂肪:187→49(-138)
尿酸値:7.7→5.7(-2.0)
AST(GOT):25→14(-11)
ALT(GPT):53→18(-35)
γ-GTP:112→34(-78)
HDLコレステロール:37→53(+16)
LDLコレステロール:164→128(-36)
HbA1c:5.2%(2021年12月)
ヘモグロビン:14.1→15.4(+1.3)

健康管理士、ダイエット検定1級
ダイエットプロフェッショナルアドバイザーの
資格を持っています。

元々、太りやすい体質でまんぷく丸と
呼ばれ、過去の多くの失敗から学び、
健康管理士としての「知識」と
ダイエットプロフェッショナルアドバイザーとしての
「実践」を踏まえ、ダイエットや健幸(健康)になれる
価値ある情報を伝えていきます。

 お気軽にコメントください(#^^#)

コメントする

目次