■パスワードの再設定について(続編)
こんにちは。
健康管理士の岡野です。
先週、新システムへの切替完了
と共にパスワードの再設定について
ご連絡差し上げました。
なぜ、何度もお伝えしているかと
いいますと
パスワードの再設定をしないと
マイページにログインできません
のでご注意ください。
パスワードの再設定につきましては、
こちらの記事にまとめておりますので
まだ設定が完了していない方は、
今すぐご覧ください。
■メールが届かない方へ
パスワードを再設定するために
①メールアドレスを入力して
②パスワードを再設定するために
必要なメールを受け取る
流れになっているのですが
数名のお客様から
メールアドレスを入力して
送信ボタンを押しても
メールが飛んでこない!
とご連絡をいただきました。
これは、パスワードの再設定メールが
fineaid.co.jp
となっているためです。
昔は、商品のドメインだったので
ヒアルロン美潤のお客様なら
bjn.jp
が受信設定されているという
ケースも考えられます。
そのため、メールの受信設定を
fineaid.co.jp
にしていただく必要がございます。
この受信設定をしていただく事で
メールが届くと思います。
今回の内容でも設定できなかった方は、
メール、LINEにてお問い合わせください。
ちょっと電話ですとエラー内容の
把握がうまくできませんので
メールかLINEでエラー内容を
画像でお送りいただけると助かります。
本日も最後までご覧いただき、
誠にありがとうございました。
お気軽にコメントください(#^^#)
コメント一覧 (2件)
御社のログインページが開きません
セキュリティーではねられてしまうようです
どうすればよいですか?
内藤様
お問い合わせありがとうございます。
私が確認したところ、
正しくパスワードが設定されておりました。
▼一度、下記よりログインしてみてください。
https://fineaid.co.jp/shop/customers/sign_in
こちらでもログインできない場合は、
メール、またはLINEにて
エラー画面を写真でお送りくださいませ。
お手数ですが、よろしくお願い申し上げます。