MENU

【産後ダイエット】動画で減量報告いただきました!

目次

■産後、なかなか痩せないという悩み。

妊娠してから、体重が増え、
出産後もなかなか痩せない
という方は、多いと思います。

Youtubeで活躍されている
わーるどりえたすさんも
そのひとり。

そこで産後ダイエットに
30日間「からだ楽痩茶」を飲み、
その結果をご報告いただきました。

ご連絡いただいた時の
体重は、56kgでした。
身長が153cmなので、
BMIは、23.9となります。

理想のBMI 22に合わせると、
51.5kgが適正体重となり、
目指す目標値
となります。

■食事制限は、していません。

わーるどりえたすさんには、
「からだ楽痩茶」を30日間、
お飲みいただきました。

いつもと同じ食事や間食をして
カロリー制限や糖質制限などは、
していません。

■30日間でどのくらい痩せたのかご報告

↓結果は、動画をご確認ください。

■最初の1週間は、変化がなかった。

実は、飲み始めて1週間くらいで
変化がないとご相談いただきました。

そこで食事内容などをお聞きすると、
朝食は、ヨーグルトにコーヒーと
糖質量が少ない時に楽痩茶を飲み、
クッキーやチョコなど、糖質の多い
間食時にお茶を飲んでいないことが
分かりました。

これは、効果の出にくい飲み方です。

「からだ楽痩茶」が効果を発揮するのは、
血糖値を上げる糖質を摂取した時です。

そのため、糖質量の少ない朝食時は、
そもそも血糖値が上がらないので
肥満ホルモンは、過剰に分泌されません。

そこで、朝は飲まずに、お菓子など
糖質量の多い間食時に「からだ楽痩茶」を
お飲みいただくようにお伝えしました。

1日3食以外でも間食やジュースなど
糖質を多く含むものを摂取する場合は、
楽痩茶をお飲みいただいた方が良いです。

■まとめ:大事なのは報連相!!

ちなみにわーるどりえたすさんが
動画を撮影した初日の体重は、
55.6kgでした。

30日間お飲みいただいた結果、

55.6kg→51.2kg(-4.4kg)

になりました。

理想の体重がBMI 22の51.5kgなので
1か月で理想の体重になっています

振り返ると、ターニングポイントは、
変化を感じずに1週間を過ぎた時に
ご相談をいただけたこと
です。

「からだ楽痩茶」の効果的な飲み方について(その1)

でもお伝えしていますが、
ちょっとした飲み方の工夫で
変化を感じることができます。

ダイエットでは、この変化が出ない時に、
もう少し続ければ、変化が出るだろうと
何もしないことが失敗に繋がる要因です。

わーるどりえたすさんは、

変化がないというご報告(ご相談)

現状の把握
 糖質摂取の少ない朝食に飲み、
 糖質摂取の多い間食時に
「からだ楽痩茶」を飲んでいない。 

飲み方の改善
 糖質の少ない朝食時は飲まず、
 クッキーやお菓子など糖質摂取の多い
 間食時へと飲むタイミングを変えました。

こうすることで、見事に適正体重と
ウエスト減に成功しました。


このようにちょっとした飲み方の
工夫で成果に繋がるのです。

これは、あくまで事例のひとつです。

他には、運動習慣のある方で
なかなか変化が出なかった方も
運動するタイミングを変えるだけで
実感できたケースもあります。

ご自身で判断せず、相談することが
とても重要になります。
※ダイエットの報連相ですね!

1か月以上、変化がない場合は、
食事内容、運動習慣、飲むタイミング
など、詳細とともにご相談ください。

コメントに役に立った!
早速、やってみました!など、
感想を入れていただくと、励みになります。

また、ご質問などもございましたら、
お気軽にコメントください。

LINEでのダイエット相談も好評受付中!
今すぐご登録ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1978年11月4日生まれ 44歳
2002年9月12日入社のベテラン社員
妻と7歳の娘との3人暮らし
お酒大好き、食べるもの大好き
「楽しく健幸に生きる」が信条

自称ラーメン部長だった
独身時代の不摂生から脂質代謝障害、
肝機能障害、高尿酸血症で30代の若さで
再検査となる。

5年近く、大好きなビールを断ち、
ウォーキングを毎日続けても
健康診断の結果は変わらず。

その後、薬剤師 森が開発した
「からだ楽痩茶」を飲み、
【最適な運動】【最適な食事】で
検診結果はすべて正常に。

43歳の健康診断の結果が、
過去10年で一番良い結果です!

体重:67.3kg→58.9kg(-8.4kg)
ウエスト:86cm→74cm(-12cm)
体脂肪率:22.5%→14.8%(-7.7%)
中性脂肪:187→49(-138)
尿酸値:7.7→5.7(-2.0)
AST(GOT):25→14(-11)
ALT(GPT):53→18(-35)
γ-GTP:112→34(-78)
HDLコレステロール:37→53(+16)
LDLコレステロール:164→128(-36)
HbA1c:5.2%(2021年12月)
ヘモグロビン:14.1→15.4(+1.3)

健康管理士、ダイエット検定1級
ダイエットプロフェッショナルアドバイザーの
資格を持っています。

元々、太りやすい体質でまんぷく丸と
呼ばれ、過去の多くの失敗から学び、
健康管理士としての「知識」と
ダイエットプロフェッショナルアドバイザーとしての
「実践」を踏まえ、ダイエットや健幸(健康)になれる
価値ある情報を伝えていきます。

 お気軽にコメントください(#^^#)

コメントする

目次