MENU

20年以上の膝の痛みが軽減!

目次

■きっかけは、左膝の強打

岡野

こんにちは。
健康管理士の岡野です。

本日は、年末のメールをご覧になって
楽潤をご購入いただいたアンディ様から
飲んだ感想をお送りいただきました。

アンディさんは、なんと20年前から
膝の痛みでお悩みとのことです。
岡野と同じですね!

楽潤の感想だけでなく
痛みのきっかけなどについても
詳しく教えてくださいました。

初めて痛みを感じた時に
そういう対応をしたのかも
後々大事になってくるので
本当にこういうご報告は、
貴重でありがたいです。

アンディさんのお話は
岡野が整形外科で体験した内容と
同じですよね。

ロキソニンと湿布だけが
処方され根本的な解決法がない


ということです。

短期的には、良いのですが
中長期的には、お薬が効かなくなる
ケースもあるので要注意です。

岡野の20年以上続いた
原因不明の膝の痛みについては
こちらの記事をご覧ください。

■歩けなくなる不安

痛みに強いと思われていた
アンディさんが

「さすがに歩けなくなるのでは?」

と思われたくらいです。

我慢できるような痛みでは
なかった事が想像できますね。

そんな時に楽潤を知って
7日間体質確認パックを
試していただきました。

初回のお申込みが年末年始で
2回目の注文が間に合わないため
1日2粒に減らして少しずつでも
毎日お飲みいただいたのは、
とても良い判断だったと思います。

■楽潤の感想

そして、半月お飲みいただいた
感想はコチラです。


20年前の痛みという事と
痛みの度合いも重いので
数日で痛みがひく状態までは
難しかったと思われます。

しかし、年末に歩くスピードが
通常の半分だった状態から

半月で劇的に改善した

という事で本当に良かったです。

■今後の目標

アンディさんは、しっかりと
今後の目標を立てていらっしゃいます。

結構、痛みがなくなればOKで
終わってしまう人も多いですが
今まで痛みで我慢してきた事や
やりたい事を考えておくと
毎日がとっても楽しくなります。

常連の方には、有名なお声の

諦めていたカナダ旅行に行けた!

というのは、健幸な生活を
過ごされている代表的なご報告です。

アンディさんも目標を立てて、
今は1日10分のウォーキングが
11分、12分15分と少しずつ
運動できる時間が増えていくと
数値で変化を実感できますし
充実感が得られると思います。

アンディさん、痛みでお悩みの方に
勇気を与えるご報告ありがとうございます。
私の方こそ、感謝の気持ちでいっぱいです。

現在、痛みでお悩みの方や
年齢的に痛みを予防していきたい方は
是非、楽潤をお飲みくださいね。

初めての方向けの7日分は、
ラッキーセブンの77セットございます。

新システムでは、在庫が0に
なりましたら、注文できなくなります。

売切れると次回の入荷は
まだ未定のため、お急ぎください。

寒い日が続くので、いつ痛みが
出てもおかしくない季節です。

お守り代わりにひとつ持っておくのも
オススメですよ~。

ご家族やお知り合いの方に
痛みでお悩みの方がおられましたら
このページを教えてあげてください。

また、アンディさんのように
楽潤の感想をお送りいただいた方には
抽選で1名様に楽潤の35粒をプレゼント!

感想は、LINEからお送りください。


本日も最後までご覧いただき、
誠にありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1978年11月4日生まれ 44歳
2002年9月12日入社のベテラン社員
妻と7歳の娘との3人暮らし
お酒大好き、食べるもの大好き
「楽しく健幸に生きる」が信条

自称ラーメン部長だった
独身時代の不摂生から脂質代謝障害、
肝機能障害、高尿酸血症で30代の若さで
再検査となる。

5年近く、大好きなビールを断ち、
ウォーキングを毎日続けても
健康診断の結果は変わらず。

その後、薬剤師 森が開発した
「からだ楽痩茶」を飲み、
【最適な運動】【最適な食事】で
検診結果はすべて正常に。

43歳の健康診断の結果が、
過去10年で一番良い結果です!

体重:67.3kg→58.9kg(-8.4kg)
ウエスト:86cm→74cm(-12cm)
体脂肪率:22.5%→14.8%(-7.7%)
中性脂肪:187→49(-138)
尿酸値:7.7→5.7(-2.0)
AST(GOT):25→14(-11)
ALT(GPT):53→18(-35)
γ-GTP:112→34(-78)
HDLコレステロール:37→53(+16)
LDLコレステロール:164→128(-36)
HbA1c:5.2%(2021年12月)
ヘモグロビン:14.1→15.4(+1.3)

健康管理士、ダイエット検定1級
ダイエットプロフェッショナルアドバイザーの
資格を持っています。

元々、太りやすい体質でまんぷく丸と
呼ばれ、過去の多くの失敗から学び、
健康管理士としての「知識」と
ダイエットプロフェッショナルアドバイザーとしての
「実践」を踏まえ、ダイエットや健幸(健康)になれる
価値ある情報を伝えていきます。

 お気軽にコメントください(#^^#)

コメントする

目次