MENU

嬉しいお声をいただきました。【空腹時血糖値】

目次

血糖値が高く、精密検査に。

本日、嬉しいお声をいただいたのは、
吉岡様(59歳)です。

人間ドッグで、

血糖値が高いと判明し、
数か月後に精密検査を受けるよう


に言われたことがきっかけで
「からだ楽痩茶」をお飲みいただく
ことになりました。

血糖値が高い状態が続くと、

糖尿病

だけでなく、

認知症(アルツハイマー病)
動脈硬化による心筋梗塞、
 脳梗塞

などのリスクも高まるので
早急な対応が必要になります。

飲みはじめて、2か月後で!

なんと!飲み始めて2か月で
空腹時血糖値が正常値になっていた
ということです。


健康診断や人間ドックで血糖値に
異常が分かり、すぐに行動された
吉岡様の判断は、素晴らしいです。

対応が遅れると、なかなか空腹時の
血糖値は、下がらなかったりします。


本当に良かったですね!

これからも「からだ楽痩茶」を
お飲みいただき、血糖値のコントロールに
お役立ていただければと思います。

最後までお読みいただき、
ありがとうございます。

記事を読んで「役に立った!」
検診結果が良くなった!
なかなか変化が出ないなど
ご報告やご相談もお気軽に
コメント欄にご記入ください。

名前は、ニックネームでも
構いませんので、不明な点は、
その場で解決しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1978年11月4日生まれ 44歳
2002年9月12日入社のベテラン社員
妻と7歳の娘との3人暮らし
お酒大好き、食べるもの大好き
「楽しく健幸に生きる」が信条

自称ラーメン部長だった
独身時代の不摂生から脂質代謝障害、
肝機能障害、高尿酸血症で30代の若さで
再検査となる。

5年近く、大好きなビールを断ち、
ウォーキングを毎日続けても
健康診断の結果は変わらず。

その後、薬剤師 森が開発した
「からだ楽痩茶」を飲み、
【最適な運動】【最適な食事】で
検診結果はすべて正常に。

43歳の健康診断の結果が、
過去10年で一番良い結果です!

体重:67.3kg→58.9kg(-8.4kg)
ウエスト:86cm→74cm(-12cm)
体脂肪率:22.5%→14.8%(-7.7%)
中性脂肪:187→49(-138)
尿酸値:7.7→5.7(-2.0)
AST(GOT):25→14(-11)
ALT(GPT):53→18(-35)
γ-GTP:112→34(-78)
HDLコレステロール:37→53(+16)
LDLコレステロール:164→128(-36)
HbA1c:5.2%(2021年12月)
ヘモグロビン:14.1→15.4(+1.3)

健康管理士、ダイエット検定1級
ダイエットプロフェッショナルアドバイザーの
資格を持っています。

元々、太りやすい体質でまんぷく丸と
呼ばれ、過去の多くの失敗から学び、
健康管理士としての「知識」と
ダイエットプロフェッショナルアドバイザーとしての
「実践」を踏まえ、ダイエットや健幸(健康)になれる
価値ある情報を伝えていきます。

 お気軽にコメントください(#^^#)

コメントする

目次