■無事にシステム移行が完了しました!
こんにちは
健康管理士の岡野です。
いつも健幸いきいき広場を
ご利用いただき、ありがとうございます。
先週、お伝えしていた
ショッピングカートシステムの
リニューアルが無事に完了しました!
11月15日(水)に完了予定だったので
11時間延長してしまいしたが
大きなトラブルもありませんでした。
私が本当に嬉しかったのは、
前回のメンテナンスのお知らせを
ご覧になった方から
健幸いきいき広場のコメントや
LINEで励ましのお言葉を
たくさんいただいたことです。
システム移行の11月は
岡野の誕生月だったんです。
こうやって誕生日を祝って
励ましのお言葉をいただき
本当にありがとうございました。
さて、新システムの移行にあたり
必ずお客様にやっていただきたい事が
1点ございますのでご覧ください。
■必ずやっていただきたい事
今回、個人情報を安全に移行するため
今まで使用していた旧システムから
パスワードの引継ぎを行いませんでした。
そのため、マイページを利用するには、
下記からパスワードを再設定していただく
必要がございます。
このパスワードの再設定をしないと
マイページが利用できませんので
ご注意ください。
▼パスワードの再設定は、コチラから
https://fineaid.co.jp/shop/customers/password/new
上記のURLをクリックすると
画像のページが表示されます。
これが、①の設定です。
ここに旧システムで登録していた
メールアドレスを入力して
パスワード再設定の案内をメール送信する
というボタンをクリックしてください。
そうすると、
「パスワードの再設定について」
というメールが送信されます。
メールに記載されているURLを
24時間以内にクリックしていただくと
下記のページが表示されます。
これが②の設定です。
この画面で今まで慣れ親しんだ
パスワードを入力していただいても
OKですし、心機一転で
新しいパスワードを再設定しても
大丈夫です。
ちょっと分かりやすいパスワードや
文字数が少ないパスワードだった方は、
この機会に変更すると良いですね。
パスワード再設定ボタンを
クリックすると下記のように
パスワードが正しく変更されました。
と表示されれば、完了です。
これが③の設定です。
■エラーが出てしまった方へ
もし、エラーが出てパスワードの
再発行が出来なかった方が
おられましたら、エラー画面を
スクリーンショットや写真で
メール、LINEからお送りいただければ
原因を確認し、対策をご案内いたします。
・ページが開きません
・エラーでログインできません
といったご報告ですと、
原因を把握するのに
お時間が掛かってしまいます。
このようにエラー画面を
お送りいただけると助かります。
URLとエラー内容が分かる
写真をお送りください。
表示されたエラー内容を
ご報告いただく事が
一番早く原因を確認し、
解決に繋がりますので
お手数ですが、ご協力ください。
■LINE ID 連携もオススメです!
もし、LINEのアカウントを
持っている方は、LINEの
ID連携を行う事でマイページに
わざわざアクセスしなくても
注文履歴などを確認する事が
できるのでとっても便利ですよ。
ちょっと長くなってしまうので
LINEでの便利機能は、
また後日、お伝えいたしますね。
まずは、パスワードの再設定を
お願いします。
うまく設定できなかった方は、
メール、LINE、フリーダイヤルにて
お問い合わせください。
本日も最後までご覧いただき、
誠にありがとうございました。
お気軽にコメントください(#^^#)
コメント一覧 (2件)
今、パスワードの変更をしました。
そこに強力なパスワードというものが出たので、そのままそのパスワードを使い変更しましたが、とても長いパスワードで最後までメモることが出来ませんでした。
LINEに繋ごうとしましたが、パスワードが入れられません。
前のパスワードでもエラーになります。
一度ログアウトしたら、もう入れないと思います。
今後どうすれば良いのですか?
このページをログアウトせずに画面にでも残しておかなければいけないのですか?
櫻井様
通知機能のエラーで確認が漏れておりまして
ご返信が遅くなってしまいました。
申し訳ございません。
パスワードにつきましては、
私の方で再設定したものを
メールでお送りいたしますので
ログイン後、パスワードを
変更いただければと思います。
本日中には、メールを
お送りいたしますので
もうしばらくお待ちくださいませ!