MENU

【重要】カートシステム変更のお知らせ

目次

■11月15日(水)にシステムがリニューアル!

岡野

こんばんは。
健康管理士の岡野です。

本日は、重要なお知らせです。

10年以上、使用してきた
カートシステムが
2023年11月に生まれ変わります。


現在、使用しているシステムは、
代表の森を含めスタッフが
お客様や自分たちが使いやすいよう
独自に開発しているので
とっても愛着があります。

他のシステムと比べても
まだまだ色褪せない機能も
たくさんあります。

しかし、10年以上の歳月が経つと
システムの進化は凄いもので
今まで実現できなかった事が
簡単にできたりするんです。

例えば、昔は、注文時に
郵便番号を入力しても

・住所は自分で入力する

というのが普通でした。

そこから、

・郵便番号の入力後、ボタンを
 クリックすると住所が表示される


といった改善を行いました。

それが今では、郵便番号を
入力した時点でボタンを押さなくても
都道府県や市町村が自動で
表示されるようになっています。

他にも漢字で姓名を入力して
フリガナも再度入力するのって
地味に手間ですよね。

それが新しいシステムでは
最初の姓名の入力だけで
フリガナも自動で反映される
といった機能もございます。

こういったちょっとしたお手間を
減らしたりする事で注文時の
ストレスを軽減できると思います。

特にマイページ機能は、

・スマホだと分かりづらい

文字が小さくて見づらい

・ログインしてても
 再度、入力しないといけない


など、使いづらさの点で
ご迷惑をお掛けしました。

この辺りも大幅に改善しまして
ログインしていれば、
名前や住所、電話番号などは
注文時の入力は不要となります。

新しいシステム機能については、
た~くさんあるのですが

移管の準備でめちゃくちゃ忙しい!

3ヶ月前から社内のスタッフ2名と
準備しておりまして
残り1ヶ月までやってきました。

まだ半分くらい作業はあるのですが、
全力で頑張ります!

移管のスケジュールや
メンテナンス日など詳しいお話は、
追ってお伝えしますね。

この準備の影響で新規注文受付が
11月にストップする可能性があるので
注文を検討されている方は、
ちょっと早めのお申込みが良いかもです。

システム移管の準備もあるので
健幸相談の回答に少しお時間を
いただきますが、ご協力ください!

本日も最後までご覧いただき、
誠にありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1978年11月4日生まれ 44歳
2002年9月12日入社のベテラン社員
妻と7歳の娘との3人暮らし
お酒大好き、食べるもの大好き
「楽しく健幸に生きる」が信条

自称ラーメン部長だった
独身時代の不摂生から脂質代謝障害、
肝機能障害、高尿酸血症で30代の若さで
再検査となる。

5年近く、大好きなビールを断ち、
ウォーキングを毎日続けても
健康診断の結果は変わらず。

その後、薬剤師 森が開発した
「からだ楽痩茶」を飲み、
【最適な運動】【最適な食事】で
検診結果はすべて正常に。

43歳の健康診断の結果が、
過去10年で一番良い結果です!

体重:67.3kg→58.9kg(-8.4kg)
ウエスト:86cm→74cm(-12cm)
体脂肪率:22.5%→14.8%(-7.7%)
中性脂肪:187→49(-138)
尿酸値:7.7→5.7(-2.0)
AST(GOT):25→14(-11)
ALT(GPT):53→18(-35)
γ-GTP:112→34(-78)
HDLコレステロール:37→53(+16)
LDLコレステロール:164→128(-36)
HbA1c:5.2%(2021年12月)
ヘモグロビン:14.1→15.4(+1.3)

健康管理士、ダイエット検定1級
ダイエットプロフェッショナルアドバイザーの
資格を持っています。

元々、太りやすい体質でまんぷく丸と
呼ばれ、過去の多くの失敗から学び、
健康管理士としての「知識」と
ダイエットプロフェッショナルアドバイザーとしての
「実践」を踏まえ、ダイエットや健幸(健康)になれる
価値ある情報を伝えていきます。

 お気軽にコメントください(#^^#)

コメント一覧 (2件)

  • わぁーーー大変!
    でもその先にたくさんの嬉しいがありそうで楽しみにしてます。
    急に涼しさ通過、肌寒くなってきました。
    引続きご自愛下さい。
    おかげ様で、元気です。健幸です。
    指の痛みも苦痛ない程です
    ありがとうございます😊

    • ミンメイ様

      いつもありがとうございます!

      気温差が激しいので
      風邪に注意しないとですね。

      指も痛みなく健幸という事で
      大変嬉しいです。

      痛みを感じやすい冬の時期を
      快適に過ごしてくださいね~。

コメントする

目次