■d払いとは?
こんにちは。
健康管理士の岡野です。
以前から、ご要望いただいていた
お支払方法の追加のお知らせです。
今回は
d払い
(電話料金合算払い)
です。
先月、ソフトバンクまとめて払いを
お伝えした後に嬉しいお声を
いただきました。
「d払い」とは
ドコモのケータイ回線をお持ちの
お客様やドコモ以外の方でも
dアカウントをお持ちのお客様なら
簡単にオンラインで注文できます。
ドコモの月々の携帯料金と合算して
お支払いできる決済サービスです。
■クレジットカードがなくても利用できる!
d払いは、dアカウントに
本人認証することで
注文することができますので
注文時にクレジットカード情報を
入力する手間がありません。
セキュリティ面でもとっても安心です。
▼d払いの詳細はコチラ
https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment
■セキュリティも安全・安心!
d払いでは、モニタリングシステムで
24時間365日体制で不正アカウントの
検知をしています。
ですので、不正があってもすぐに
検知、対策を実施してくれます。
万が一、不正利用の被害にあっても
被害額を原則全額補償してくれるのも
嬉しいサービスですね。
補償については、コチラでご確認ください。
https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/security/compensation
■ドコモ回線がなくても利用できる!
お恥ずかしながら
d払いって、ドコモ回線の
お客様しか利用できないと
思っておりました。
しかし、dアカウントがあれば
ドコモ回線を持っていない方でも
簡単に利用できるとのことです。
dポイントを貯めたい人なら
簡単でお得だと思います。
今までコンビニ後払いで
審査NG→最審査になって
希望日に商品が届かなかった
経験がある方には、オススメです。
※ご注意※
すでに定期をご利用中の方は
マイページ上で支払い方法を
d払いに変更する事はできませんので
ご注意ください。
定期のお支払いをd払いに
変更したいという方は
再注文の必要があるので
メールまたは、LINEから
「d払い希望」
とご連絡ください。
お客様からのご要望で
・Amazon Pay
・ソフトバンクまとめて払い
・d払い
と導入してまいりました。
今後もご要望がございましたら
お支払い方法の追加を検討しますので
「〇〇〇〇の支払い方法希望」
とLINEからご要望をお送りください。
本日も最後までご覧いただき、
誠にありがとうございました。
お気軽にコメントください(#^^#)