MENU

このお茶を超える物は今まだ出会っていない!

目次

■素敵なお声をいただきました!

岡野

こんにちは。
ダイエットプロフェッショナル
アドバイザーの岡野です。

本日は、からだ楽痩茶を
ご愛飲いただいている
ビーナス様からとっても
嬉しいお声をいただきました。


まず冒頭の

とにかくありがとう(*^-^*)
子供も快調です


もう、このお声だけでも
家族で健幸な感じが伝わってきます。

私の娘も4歳から飲んでるので
すでに4年の愛飲者です!
便秘もなく、とっても快調ですよ。

さらに

からだ楽痩茶は、私が長年
本当にいろいろなサプリや
グッズ、お茶、ダイエット食品を
注文してきて


唯一今も飲み続けている商品です。


と評価いただいております。

過去に色々なダイエット法を
試してこられた方から唯一と
言われると最高に嬉しいです!

見つけてくれてありがとう♪

さらに

飽き性の私が自信をもって
オススメできるのは
このからだ楽痩茶だけです。


この言葉も光栄です~!!

薬局時代から含めると
もう20年以上になります。

今まで三日坊主でなかなか
続かない~というお客様でも
からだ楽痩茶は、続いてる~!と
嬉しいご報告をいただくんです。

今まで二日坊主だったという
HAPPYさんもからだ楽痩茶の
凄さを実感されておりますね!

■楽しいから、続けられる!

ダイエットって
なかなか続かない方が
多いと思います。

でも、からだ楽痩茶が
三日坊主の方でも続くのは、
楽しいからだと思います。


こちらの声をご覧ください。

以前、「からだ楽痩茶」は、

・楽(ラク)に痩せるお茶

でもあり

・楽しく痩せるお茶

だという事をお伝えしました。

これは、からだ楽痩茶に
込めた想いの記事をご覧ください。

■身体が求める魔法のお茶!

ビーナスさんは、

 何度か止めても結局、
 また戻ってしまう

 身体が求める魔法のお茶


と表現されています。

私もからだ楽痩茶を
長年飲んでいる愛飲者として

「クセになる旨さ」

があると思うんですよね。

最初は、苦さを感じるんですが、
ビール飲めなかった岡野が
今ではビールが大好きなように
楽痩茶には、不思議な魅力が
あるんですよね~。

■ずっと続けて体重維持!

ビーナスさんは、最後に

ずっと続けて腸活と体重維持!

と書かれています。

減量目的で楽痩茶を飲む方は、
体重が改善すると、
飲むのをやめてしまう方も
おられます。

ビーナスさんも何度か止めて
戻っておられます。

最初、減量目的で楽痩茶を
飲んでいた方にとって
体重が改善すれば、目標は、
消えてしまったように感じます。

しかし、ここで飲むのを
止めてしまいますと
記事のお客様のように
元に戻ってしまいます。

ですので、減量目的で飲んで
目標の体重に達した場合は、
減量目的で飲むのではなく

・痩せるお茶から
 太らないお茶

・理想の体重を維持する

・リバウンド予防

みたいな感じで目的を変更して、
お飲みいただくと良いですね。

体重に関する目的だけでなく、
糖化予防など健康にも良いんです。

糖化というのは、
高血糖が続くことで

・肌のシワ・たるみ
・動脈硬化
・骨粗しょう症
・白内障


などの老化にも影響します。

減量の目的で飲んでいた方も
健幸いきいき広場で学び
未来の健康も視野に入れて
健幸習慣にお役立ていただければ
幸いです。


本日も最後までご覧いただき、
誠にありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1978年11月4日生まれ 44歳
2002年9月12日入社のベテラン社員
妻と7歳の娘との3人暮らし
お酒大好き、食べるもの大好き
「楽しく健幸に生きる」が信条

自称ラーメン部長だった
独身時代の不摂生から脂質代謝障害、
肝機能障害、高尿酸血症で30代の若さで
再検査となる。

5年近く、大好きなビールを断ち、
ウォーキングを毎日続けても
健康診断の結果は変わらず。

その後、薬剤師 森が開発した
「からだ楽痩茶」を飲み、
【最適な運動】【最適な食事】で
検診結果はすべて正常に。

43歳の健康診断の結果が、
過去10年で一番良い結果です!

体重:67.3kg→58.9kg(-8.4kg)
ウエスト:86cm→74cm(-12cm)
体脂肪率:22.5%→14.8%(-7.7%)
中性脂肪:187→49(-138)
尿酸値:7.7→5.7(-2.0)
AST(GOT):25→14(-11)
ALT(GPT):53→18(-35)
γ-GTP:112→34(-78)
HDLコレステロール:37→53(+16)
LDLコレステロール:164→128(-36)
HbA1c:5.2%(2021年12月)
ヘモグロビン:14.1→15.4(+1.3)

健康管理士、ダイエット検定1級
ダイエットプロフェッショナルアドバイザーの
資格を持っています。

元々、太りやすい体質でまんぷく丸と
呼ばれ、過去の多くの失敗から学び、
健康管理士としての「知識」と
ダイエットプロフェッショナルアドバイザーとしての
「実践」を踏まえ、ダイエットや健幸(健康)になれる
価値ある情報を伝えていきます。

 お気軽にコメントください(#^^#)

コメント一覧 (2件)

  • です、です、ですね。
    と…ビーナスさんに同感です
    私も続かない人でした。
    でもこの『楽痩茶』だけは続いてる上に、浮気心も出てこないです。
    それは、お茶のパワーはもちろんですが、岡野さんたちのサポートが大きいです。
    悪くない体重の維持ですが、近頃欲が出て来て、もっと良い状態になりたいと思うのですが、何せ自力では1キロと痩せられない私です。
    今トライしてるのは、先日お話のあった飲む時間の意識をしてます。
    パワーアップしたい私です。
    これからもよろしくお願いします

    • ミンメイさん

      いつもありがとうございます。
      黄砂とPM2.5にやられている岡野です、、、

      飲むタイミングですね!

      一般的には、健康な方は、
      基本の飲み方で問題ないのですが、
      糖の代謝能力が低下している
      糖尿病や糖尿病予備軍の人だと
      かなり個性が出るので、
      また広場でお伝えできればと思います。

      いつもありがとうございます!

コメントする

目次