MENU

からだ楽痩茶をやめるとどうなる?

目次

■からだ楽痩茶を飲む習慣をやめた方からのご報告

岡野

こんにちは。
ダイエットプロフェッショナル
アドバイザーの岡野です。

本日は、「からだ楽痩茶」を
お飲みいただき、減量に成功!

その後、楽痩茶を飲むのを
止めていたお客様から
お便りをいただきました。

この記事をご覧いただいている
お客様の中にも今は飲んでいない
という方もおられるかと思うので
是非、ご覧ください。

■リバウンドが起きていた!

こちらをご覧ください。

今回、お便りをいただいた
府喜之党さん(32歳)は、
当時80kg以上、ありました。

からだ楽痩茶をお飲みいただき、

20kgの減量に成功しました!

しかし、その後は、
他のダイエットサプリを
飲んでいたということです。

からだ楽痩茶を飲むのをやめてから、
体重が60kg⇒63~64kg(+3~4kg)と
リバウンドしてきたということで
再開のご連絡をいただきました。

これは、単純に飲むのをやめ、
太っていた頃の習慣に戻ったので
体重も元に戻るということですね。

今までのように「からだ楽痩茶」を
飲む習慣を続けていただければ、
体重は減っていくと思いますので、
是非、飲み続けてくださいね。

府喜之党さんがこのような変化に
気づけたのは、定期的に体重を
記録し、チェックしていたからだと
思います。

早く変化に気づく事ができれば、
対策も早く打てますよね。

ダイエットで大事なのは、
減量した瞬間よりも
リバウンドせずに目標の
体重を維持することです。


目標の体重を達成した後も

体重維持

という目的でお飲みください。

私は、毎日ダイエットの
相談を受けておりますが、
減量に成功する人は、
体重や体脂肪率を毎日
記録している人が多いです。

月に1回くらいしか体重計に
乗らない方は、こちらの
正しい体重計の測定方法を
ご覧になって記録しましょう!

■HbA1cも悪化します。

飲むのをやめてしまうと
体重だけでなく、
血糖値の数値を示す
HbA1cも悪化します。

これは、Mさんという
別の方からのご報告ですが、
飲むのをやめた結果、
HbA1cが過去最悪の数値に
悪化したということです。

減量や血糖値が下がって
安心した後が一番、
注意が必要なんですね。

体重は、体重計で毎日
チェックできますが、
血糖値は、健康診断や
血液検査のタイミングです。

そういう場合は、
食後の眠気を判断の目安に
しても良いですね!

継続は力なり!

ですね。

水分補給にお茶は、
毎日飲むと思いますので、
歯を磨いたり、
お風呂に入る様に
意識しなくても無意識に
習慣化できると良いですね!

お客様からのご報告には、
痩せたり、健幸になるための
ヒントが詰まっています。

自分では、効果があるのか
よく分からないという方も
岡野が解説しますので
コメント欄からご報告ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1978年11月4日生まれ 44歳
2002年9月12日入社のベテラン社員
妻と7歳の娘との3人暮らし
お酒大好き、食べるもの大好き
「楽しく健幸に生きる」が信条

自称ラーメン部長だった
独身時代の不摂生から脂質代謝障害、
肝機能障害、高尿酸血症で30代の若さで
再検査となる。

5年近く、大好きなビールを断ち、
ウォーキングを毎日続けても
健康診断の結果は変わらず。

その後、薬剤師 森が開発した
「からだ楽痩茶」を飲み、
【最適な運動】【最適な食事】で
検診結果はすべて正常に。

43歳の健康診断の結果が、
過去10年で一番良い結果です!

体重:67.3kg→58.9kg(-8.4kg)
ウエスト:86cm→74cm(-12cm)
体脂肪率:22.5%→14.8%(-7.7%)
中性脂肪:187→49(-138)
尿酸値:7.7→5.7(-2.0)
AST(GOT):25→14(-11)
ALT(GPT):53→18(-35)
γ-GTP:112→34(-78)
HDLコレステロール:37→53(+16)
LDLコレステロール:164→128(-36)
HbA1c:5.2%(2021年12月)
ヘモグロビン:14.1→15.4(+1.3)

健康管理士、ダイエット検定1級
ダイエットプロフェッショナルアドバイザーの
資格を持っています。

元々、太りやすい体質でまんぷく丸と
呼ばれ、過去の多くの失敗から学び、
健康管理士としての「知識」と
ダイエットプロフェッショナルアドバイザーとしての
「実践」を踏まえ、ダイエットや健幸(健康)になれる
価値ある情報を伝えていきます。

 お気軽にコメントください(#^^#)

コメントする

目次