MENU

【ご報告】-10.5kgの新記録!

目次

■半年ちょっとで-10.5kgの快挙!

岡野

こんばんは。
ダイエットプロフェッショナル
アドバイザーの岡野です。

本日は、岡野がサポートした
お客様が-10.5kgという快挙を
達成したので共有させてください。

昨年の11月に糖尿病ギリギリの
診断を受けて、相談に来られた
hirorinさんを覚えていますか?

2週間の岡野の血糖値サポート後、
糖尿病と診断されるHbA1c6.2%から
基準値である5.5%に改善した内容は、
下記の記事でお伝えしました。

よく糖尿病の方からは、

血糖値を改善するには、
まず体重を痩せないと
ダメですよね?


と聞かれますが、
そんなことはありません。

上の記事のように
血糖値は、割と短期間で
改善することが可能です。

血糖値が改善した次は、
体重の適正化です。

11月の段階では、体重が
89.5kgだったのですが、
その後、岡野も定期的に
サポートいたしました。

その結果、
2022年11月→2023年6月で

体重が-10.5kg

と改善いたしました!

11月の体重がコチラ

6月の体重がコチラ

89.5kg⇒79.0kg(-10.5kg)

の快挙です!

おめでとうございます!

岡野のサポートといっても
無料の範囲内ですから
LINEで月に数回気づいた事を
お伝えしただけです。

ほぼhirorinさんの行動の
結果です!素晴らしい🎵

■成功する人の分かれ目とは?

長年、ダイエットの相談を
受けておりますと、
成功される方とそうでない方は

楽しんで行動できているか

が分かれ目です。

hirorinさんのコメントからも
その事が伺えます。

ダイエットでなかなかうまくいかず
停滞している方は、

・ダイエットは大変なもの
・頑張らないといけないもの


という意識の方が多いです。

これは、一番最初に
ご相談いただいた時のお声です。

この時点でからだ楽痩茶を
3袋お飲みいただいていました。

そして、下記の記事を読んで
再度、頑張ろうと思われて、
相談に至ったわけです。

しかし、この時には、

痩せなくてはいけない

という意識が読み取れますね。

しかし、今のhirorin様は、
面白くなりました
とおっしゃっていますよね。

この意識の変化があれば、
リバウンドせずに体重を
維持する事もできちゃいます♪

そして、私が嬉しかったのは、
からだ楽痩茶が

楽しく痩せるお茶

として、無理なくダイエットに
貢献できている事が
伝わってことですね~。

もし、からだ楽痩茶が
楽(ラク)に痩せるお茶だと
思われていた方は、
こちらの記事をご覧ください。

半年で-10kgって
本当に凄い結果ですが
1ヶ月でみると減った
体重って1.6kgほどです。

この変化を小さいと捉えるか
頑張ったと捉えるかの違いも
重要なポイントです。

毎日、体重を記録していないと
日々の誤差に惑わされたり、
リバウンドにも気づけません。

体重を落としたい方は、
毎日、正しく体重を測定し、
記録することは、絶対に
やってほしい習慣です。


体重を記録していない方は、
正しく体重を把握する方法を
下記の記事でご確認ください。

しかし、この積み重ねが
とっても大事なんですよね。

-10kgしたという成功よりも
ダイエットが楽しいと思える
成幸を広場の読者の方にも
お裾分けしたいですね。

■キツキツがユルユルに!

10kg以上、痩せると
世界は変わります。

それを物語っている
お声をご覧ください。

家族や周りから

痩せた~?

と聞かれると
テンション上がりますよね!

そして、

キツキツがユルユル

これも良い響きですよね~。

体重が落ちてきたら
久しぶりの人に会った方が
良いです!

痩せたと聞かれる快感は、
次の原動力になるからです。

岡野も昔、太っていて
満腹 太(まんぷく ふとる)という
あだ名だったので同窓会で

「岡野、痩せたやん!」

という経験が1回でもあると、
とにかく毎日が楽しくなります。

hirorinさんの目標は、
年内に60kg台なんですが、
このペースであれば
達成は可能だと思います。

私が過去にサポートした方は、
9年ぶり、10年ぶりに減量したと
嬉しいご報告をいただきます。

hirorinさんも最初は、
相談するかどうか悩んでいたと
おっしゃっています。

岡野が今までダイエットの
サポートをしたお客様は、
9割近く、相談時より体重が
減少しています。
血糖値サポートなら100%です!

ちなみに健幸いきいき広場で
お伝えしているサポートとは、
メールや電話で岡野へ質問、
相談する事とは異なります。

ここでいうサポートというのは、
LINEによるサポートのことです。


今度、広場でも詳しく
お伝えする予定ですが、
電話による岡野の相談は、
今後なくそうと考えています。

LINEでの相談をメインにする
予定です。その理由などは、
追って広場で説明しますね。

6月は、1名なら無料で
サポートできます。

からだ楽痩茶を飲んで
2ヶ月以上、経過していても
体重が減らない方は、
LINEから「岡野サポート希望」と
コメントください。

これを機に再開したい方は、
「楽痩茶、再開希望」
とLINEかコメント欄へ
ご記入お願いします。

LINEのアカウントを
持っていない方は、
今すぐ作成しましょう!

本日も最後までご覧いただき
誠にありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1978年11月4日生まれ 44歳
2002年9月12日入社のベテラン社員
妻と7歳の娘との3人暮らし
お酒大好き、食べるもの大好き
「楽しく健幸に生きる」が信条

自称ラーメン部長だった
独身時代の不摂生から脂質代謝障害、
肝機能障害、高尿酸血症で30代の若さで
再検査となる。

5年近く、大好きなビールを断ち、
ウォーキングを毎日続けても
健康診断の結果は変わらず。

その後、薬剤師 森が開発した
「からだ楽痩茶」を飲み、
【最適な運動】【最適な食事】で
検診結果はすべて正常に。

43歳の健康診断の結果が、
過去10年で一番良い結果です!

体重:67.3kg→58.9kg(-8.4kg)
ウエスト:86cm→74cm(-12cm)
体脂肪率:22.5%→14.8%(-7.7%)
中性脂肪:187→49(-138)
尿酸値:7.7→5.7(-2.0)
AST(GOT):25→14(-11)
ALT(GPT):53→18(-35)
γ-GTP:112→34(-78)
HDLコレステロール:37→53(+16)
LDLコレステロール:164→128(-36)
HbA1c:5.2%(2021年12月)
ヘモグロビン:14.1→15.4(+1.3)

健康管理士、ダイエット検定1級
ダイエットプロフェッショナルアドバイザーの
資格を持っています。

元々、太りやすい体質でまんぷく丸と
呼ばれ、過去の多くの失敗から学び、
健康管理士としての「知識」と
ダイエットプロフェッショナルアドバイザーとしての
「実践」を踏まえ、ダイエットや健幸(健康)になれる
価値ある情報を伝えていきます。

 お気軽にコメントください(#^^#)

コメントする

目次