MENU

【ご報告】毎朝の洗顔やメイクが楽しい!

目次

■ヒアルロン美潤を1ヶ月飲んだ後の変化について

岡野

こんにちは。
健康管理士の岡野です。

今日は、代表である薬剤師の森が
妻のために開発した愛情サプリを
飲んで1ヶ月後の嬉しいご報告を
いただきました。

まずは、嬉しいお声をご覧ください。


69歳のギッチョン様から
美潤を毎日5粒お飲みいただき、
効果が出ているとのことです。

■肌がつるつるに!

飲むサプリは、年代によって
実感できる期間が異なります。

60代ですと肌が再生する
ターンオーバーは、
1ヶ月以上は、かかるのですが
ギッチョンさんは、短期間で

肌がつるつるになった

と実感いただいております。

60を過ぎると老化には
逆らえないと諦めている方が
おられますが、そういう方は、
↓この記事を読んで欲しい。

今回も69歳の方ですから、
奇跡がこんなにも起きてます。

ただ、一般的には、
肌のターンオーバーが
実感できる目安になるので
短期間で効果を期待するよりも
年代に応じたターンオーバーの
期間で効果を判断してくださいね。

年代ターンオーバーの期間
(変化を実感する時期の目安)
30代約40日
40代約55日
50代約75日
60代約100日

ギッチョンさんのように
基準である1日4粒より多めに
飲むことで実感できる期間が
早まっている可能性はありますね。

■毎日の洗顔やメイクが楽しい!

一番嬉しいのは

「毎日の洗顔やメイクが楽しい!」

これなんです!

ヒアルロン美潤を飲むと、
朝起きて、顔を洗う時に

「えっ、肌が気持ちいい!」

と感じます。

男の私でも実感できました。
本当に全然違います。

そして、メイクが楽しい!

家事や育児、お仕事で
本当に忙しい方にとって、
メイクって時短したいとか
そもそも

鏡で自分を見るのが億劫!

という方も多いです。

年齢を重ねるとメイクが
楽しい時間ではない方が
増えているのは事実です。

でも、長年の美潤愛飲者の
先輩方が証明しているように
60を超えてもシワやたるみ、
ほうれい線がないとなると
メイクも楽しくなるんです。

ギッチョンさんは、
69歳で美潤と出会いました。

年齢肌の「ミゾ」が
とあるということですので
これは、また今後の
ご報告を楽しみにしています。

50歳を過ぎてヒアルロン美潤を
お飲みいただいている方から
かなり高い確率で

「もっと早く出会いたかった!」

というお声をいただきます。

シワやたるみ、ほうれい線が
できてしまったものを
なかったことにするのは大変です。

30代から1日2粒などでも良いので
普段の食事などから摂取できない
お肌の潤い成分・弾力成分である
ヒアルロン酸を摂取して若々しい
お肌をいつまでも維持しましょう!

2回目以降の方は
こちらからお申込みください。

本日も最後までご覧いただき、
誠にありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1978年11月4日生まれ 44歳
2002年9月12日入社のベテラン社員
妻と7歳の娘との3人暮らし
お酒大好き、食べるもの大好き
「楽しく健幸に生きる」が信条

自称ラーメン部長だった
独身時代の不摂生から脂質代謝障害、
肝機能障害、高尿酸血症で30代の若さで
再検査となる。

5年近く、大好きなビールを断ち、
ウォーキングを毎日続けても
健康診断の結果は変わらず。

その後、薬剤師 森が開発した
「からだ楽痩茶」を飲み、
【最適な運動】【最適な食事】で
検診結果はすべて正常に。

43歳の健康診断の結果が、
過去10年で一番良い結果です!

体重:67.3kg→58.9kg(-8.4kg)
ウエスト:86cm→74cm(-12cm)
体脂肪率:22.5%→14.8%(-7.7%)
中性脂肪:187→49(-138)
尿酸値:7.7→5.7(-2.0)
AST(GOT):25→14(-11)
ALT(GPT):53→18(-35)
γ-GTP:112→34(-78)
HDLコレステロール:37→53(+16)
LDLコレステロール:164→128(-36)
HbA1c:5.2%(2021年12月)
ヘモグロビン:14.1→15.4(+1.3)

健康管理士、ダイエット検定1級
ダイエットプロフェッショナルアドバイザーの
資格を持っています。

元々、太りやすい体質でまんぷく丸と
呼ばれ、過去の多くの失敗から学び、
健康管理士としての「知識」と
ダイエットプロフェッショナルアドバイザーとしての
「実践」を踏まえ、ダイエットや健幸(健康)になれる
価値ある情報を伝えていきます。

 お気軽にコメントください(#^^#)

コメントする

目次