MENU

夜も眠れないほど関節が痛かった。

目次

■病院に4ヶ所ほど通ったが、ほっとかれていた。

岡野

こんにちは。
健康管理士の岡野です。

今日は、薬剤師の森が開発した
ヒアルロン酸&コラーゲン楽潤を
お飲みいただいた方から嬉しい
ご報告をお電話でいただきました。

効果には、症状などによって個人差がございます。

この最初の一文が辛いですよね。

病院に4か所も通ったのに
ほっとかれたということです。

これは、とっても分かります。

私も20代から原因不明の
膝の痛みで10年以上、悩んでました。

当時、いくつも大きな病院や
整形外科へ行って相談しましたが、
レントゲンを撮っても

・レントゲンでは悪くない
・原因は分からない
・一番、痛い時にきてくれ
・しばらく、様子をみましょう


という感じで真剣に原因や
解決策を見つけるというよりも
痛み止めの薬や湿布を渡されて、
終わりという感じでした。

そして、2行目の

夜も眠れない程、関節が痛い

というのも辛いですね。

私も酷い時は、寝返りで
膝を曲げるだけで激痛が
走って悶絶していたので
朝起きた瞬間に痛みがあると、

「どこにも行きたくない」
(トイレでさえも)

「着替えたくない」
(足を曲げると激痛が走るので)

というのが1日の始まりでした。

■翌日に指が動くように!!

今回、ご報告をいただいた
Eさん(電話なのでイニシャルで)は、

ヒアルロン酸&コラーゲン楽潤を
飲んだら翌日に指が動くようになった!

ということです。

この瞬間の嬉しさは、
言葉で言い表せない程です。

これは、数々の楽潤愛飲者さんが
ご報告くれたように長年の痛みが
良くなっていくんですよね~。

正直、翌日というのは、
確率的に当てはまる割合の方が
少ないと思います。

実際に飲んでいる私も

「朝起きて、痛い!」

と思って、楽潤を飲んで
5時間後には、痛みが
緩和している日もあれば、
そうでない日もあるので
同じ人でも差はあります。

変化の期間は、人によって
異なるので、翌日の変化は、
期待しないでください。

しかし、私が旧楽潤から
飲み始めるお客様を見ていて
最初の変化を感じるまでに
3ヶ月くらい必要でしたが、
今のお客様のご報告では、
それより早くなっています。

現在、痛みでお悩みの方は、
是非、試していただきたいです。

■楽潤、入荷しました!

昨年、ご購入できなかった方は、
大変お待たせしました。

新楽潤は、入荷しておりますので、
下記のLINEのボタンをクリックして
お申込みください。

現在、痛みがない方は、
痛みがある時にお飲みください。

痛みがない時にお飲みいただいても
効果があるのかないのか判断が
つかないからです。

もちろん、痛みの予防のために
飲むという目的であればOKです。

LINEのボタンからのご注文は、
友だち申請しなくても
お申込みいただけますよ~。

本日も最後までご覧いただき、
誠にありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1978年11月4日生まれ 44歳
2002年9月12日入社のベテラン社員
妻と7歳の娘との3人暮らし
お酒大好き、食べるもの大好き
「楽しく健幸に生きる」が信条

自称ラーメン部長だった
独身時代の不摂生から脂質代謝障害、
肝機能障害、高尿酸血症で30代の若さで
再検査となる。

5年近く、大好きなビールを断ち、
ウォーキングを毎日続けても
健康診断の結果は変わらず。

その後、薬剤師 森が開発した
「からだ楽痩茶」を飲み、
【最適な運動】【最適な食事】で
検診結果はすべて正常に。

43歳の健康診断の結果が、
過去10年で一番良い結果です!

体重:67.3kg→58.9kg(-8.4kg)
ウエスト:86cm→74cm(-12cm)
体脂肪率:22.5%→14.8%(-7.7%)
中性脂肪:187→49(-138)
尿酸値:7.7→5.7(-2.0)
AST(GOT):25→14(-11)
ALT(GPT):53→18(-35)
γ-GTP:112→34(-78)
HDLコレステロール:37→53(+16)
LDLコレステロール:164→128(-36)
HbA1c:5.2%(2021年12月)
ヘモグロビン:14.1→15.4(+1.3)

健康管理士、ダイエット検定1級
ダイエットプロフェッショナルアドバイザーの
資格を持っています。

元々、太りやすい体質でまんぷく丸と
呼ばれ、過去の多くの失敗から学び、
健康管理士としての「知識」と
ダイエットプロフェッショナルアドバイザーとしての
「実践」を踏まえ、ダイエットや健幸(健康)になれる
価値ある情報を伝えていきます。

 お気軽にコメントください(#^^#)

コメント一覧 (2件)

  • いつもありがとうございます^_^

    子供の頃よく聞いた
    『痛いの痛いの飛んでけー』ですね

    本当にすごいです。
    Eさん良かったですね。
    『ほっとかれた』岡野さん同様私もわかります。
    私もあります…。
    待合室で2時間は待ったと思います
    やっと順番が回り痛くて仕方ない指を出したらら、看護師さんが『ヘバーデン』と言ったんだと思います。その時は、ヒアリングすら出来なかったです。
    症状を記した紙を一枚渡され、登場した医師に『ヘバーデン』とおそらく伝えたんだと思います。チラッと指先を見て…
    何となく治らないことと、ほっとくしかない様な事を告げられた、診療時間30秒(笑)

    もう笑い話です。
    でも今は岡野さんや楽潤に癒されてます。

    岡野さんもおっしゃってた通り、痛みの具合は本当に、日々違うんですよね。
    私もどちらかと言うと、ジワリではなく早々に改善を感じる事が出来たタイプですね。

    また、日記を書きますね

    • ミンメイ様

      気づくのが遅くなり、
      すいません~。

      2時間待たされた後の
      30秒診療は、頭から角が
      生えそうですね!

      診察のページに
      書いておいて欲しいです。

      【待つの2時間、診察30秒と】

      でも過去のツラい記憶が
      笑い話になったと聞いて、
      本当に良かったです。

      痛みって、季節でも違いますし、
      本当に予想不可能な時限爆弾の
      ような感じですよね~。

      でも、私の膝の時限爆弾は、
      もう3年も反応なしです!!

      痛みのない生活を過ごして、
      これからやってみたい事などあれば、
      教えてくださいね~!

コメントする

目次