MENU

【ご報告】改善した事を数えるとキリがない!

目次

■指の痛みの軽減について

岡野

こんにちは。
健康管理士の岡野です。

以前、指の痛みで
へバーデン結節でお悩みの
お客様からのご報告を
お伝えしてきました。

今回は、その続きです。

7年続いた痛みが12月に
軽く握れるようになったと
ご報告いただきました。

前回のご報告から
さらに1ヶ月後の経過です。

■ケアできなかった背中の痒みがなくなった!

疋田様から新しい変化の
ご報告をいただいたので
こちらをご覧ください。

効果には、体質や症状によって、個人差はございます。

まず、楽潤を飲んで
背中の痒みがなくなった!
ということです。

次の内容がとても
分かりやすいです。

 顔や手足は長年オリーブ油を使って
 ケアしていたので余り乾燥では
 悩んだ事はないのですが、背中は
 どうしようもないですよね。

 あれ以来、孫の手を使っていません。


ヒアルロン酸&コラーゲン楽潤の
凄いところは、これなんですよ~。

ヒアルロン酸&コラーゲン楽潤は、
飲むと全身に行きわたりますので、
オイルやクリームでは、ケアできない
全身の保湿ができるんです。

以前、疋田様は、

ケアできない背中が痒くて、
車や至る所に孫の手を置いていて、
特に車のを減らしたいんです~

とおっしゃっていたので
それが早速、実現しましたね!

乾燥が厳しい1月の時点で
ケアしていない背中の痒みが
なくなっているわけです。

楽潤の主成分である
ヒアルロン酸やコラーゲンの
潤い成分を補ってあげる事で
全身が潤ってくるんですね。

■改善した事を数えるとキリがない

保湿だけではありません。

改善した事を数えると
キリがないくらい


とおっしゃるほど、
痛みが軽減しています。

シャンプーひとつを取っても
指先を使いますし、ふきんで
お皿を拭いたり、全ての作業で
手のひらと指先を使うのです。


80%はこなせる程改善してます。


へバーデン結節になって、
指の痛みが毎日感じると
何をするにも痛みが走り、
本当にしんどいと思います。

これが80%はこなせると
いうわけですから

生活の質が向上

してますね。本当に良かった!

よくQOLを高めよう!
(Quality of life)

といわれますが、
充実した生活を過ごせています。

以前のご報告では、釣りが
趣味だとおっしゃっていましたので、
今年は、愉しく釣りができますね~。

痛みでお悩みの方に
勇気を与える嬉しいご報告
ありがとうございました!

そして、いまこの記事を
ご覧いただいている方は、
ラッキーです。

なんと!昨年、完売していた
楽潤が入荷しております。

今すぐお申込みくださいませ~。

2回目以降の方は、コチラから

本日も最後までご覧いただき、
誠にありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1978年11月4日生まれ 44歳
2002年9月12日入社のベテラン社員
妻と7歳の娘との3人暮らし
お酒大好き、食べるもの大好き
「楽しく健幸に生きる」が信条

自称ラーメン部長だった
独身時代の不摂生から脂質代謝障害、
肝機能障害、高尿酸血症で30代の若さで
再検査となる。

5年近く、大好きなビールを断ち、
ウォーキングを毎日続けても
健康診断の結果は変わらず。

その後、薬剤師 森が開発した
「からだ楽痩茶」を飲み、
【最適な運動】【最適な食事】で
検診結果はすべて正常に。

43歳の健康診断の結果が、
過去10年で一番良い結果です!

体重:67.3kg→58.9kg(-8.4kg)
ウエスト:86cm→74cm(-12cm)
体脂肪率:22.5%→14.8%(-7.7%)
中性脂肪:187→49(-138)
尿酸値:7.7→5.7(-2.0)
AST(GOT):25→14(-11)
ALT(GPT):53→18(-35)
γ-GTP:112→34(-78)
HDLコレステロール:37→53(+16)
LDLコレステロール:164→128(-36)
HbA1c:5.2%(2021年12月)
ヘモグロビン:14.1→15.4(+1.3)

健康管理士、ダイエット検定1級
ダイエットプロフェッショナルアドバイザーの
資格を持っています。

元々、太りやすい体質でまんぷく丸と
呼ばれ、過去の多くの失敗から学び、
健康管理士としての「知識」と
ダイエットプロフェッショナルアドバイザーとしての
「実践」を踏まえ、ダイエットや健幸(健康)になれる
価値ある情報を伝えていきます。

 お気軽にコメントください(#^^#)

コメント一覧 (2件)

  • 岡野さんこんばんは!
    私のヘパーデン結節の指の痛みの軽減をお伝えして頂いて有り難う御座いますー
    一人でも多くのかたに喜んで頂けると嬉しいです。私も写真を投稿して下さった方からの情報で、楽潤を飲んでこんなに改善したのですからー

    ひと月にひと袋飲んだらもっと効果は大になると思うのですが、お値段も安価なものではないので(ごめんなさい)今はふた月にひと袋を継続して行こうと思いますー

    あれから孫の手を使っていません!
    車の中も部屋の中ももう処分しても良いのかもしれませんね!

    楽潤で指の痛みが無くなった、と教えて下さった方にも、そしてこんなに効果のあるサプリメントを開発して下さったファインエイドさんに、とても感謝しています。
    有り難う御座いますー

    2月に入ったら釣りの年間パスポートの為の写真を撮りに行きますー

    今日は風が強くて寒かったです。
    スロージョギング40分で切り上げましたー
    寒波到来とテレビで言っていました。
    我慢するしかないですねー
    またですー  おやすみなさーい!

    • 疋田様

      いつもありがとうございます!

      こうやって、リアルタイムで
      ご報告をいただき、他のお客様にも
      喜んでいただいてますよ。
      本当に感謝です!

      孫の手とも卒業できて、
      本当に良かったです~。

      今年は、釣りも
      痛み少なく愉しめそうですね!

コメントする

目次