MENU

「痛みで○○できない」は、ほぼなくなりました。

目次

■何もできなくなる一歩手前でした。

岡野

こんにちは。
健康管理士の岡野です。

本日は、薬剤師の森が開発した
ヒアルロン酸&コラーゲン楽潤を
試されたお客様からとっても
嬉しいお声をいただきました。

かなうさ様は、右手の親指と
右手の親指と小指が変形し、
親指は激痛、小指も苦痛で

何もできなくなる一歩手前

だったという事です。

岡野も原因不明の膝の痛みで
20年近く、過ごしてきましたから
かなうさ様のツラさが文章から
ひしひしと伝わってきます。

特に

・痛くて寝つけない
・痛みで目を覚ます
・ボトムを下ろせない
・脱着が苦痛
・ふいにぶつけると30秒悶絶死


この辺りは、痛みでお悩みの方は、
分かる分かると感じると思います。

■痛みで○○できないは、ほぼなくなった!

寝てても起きてても
痛みに苛まれていると
本当に毎日が地獄です。

でも、毎日が苦痛だった
かなうささんも楽潤を飲み始めて

「飲み始め1週間以内に
       8割方緩和」

「痛みで○○できないは、
   ほぼなくなった!」

というわけですから、
まさに地獄から天国ですね!

かなうささんは、

個人差はあるでしょうが、
ここまで早く楽になるとは
ぶったまげました!


とおっしゃってくれています。

過去にもお伝えしたように
7年とか10年痛みで悩んでいた方から
驚きの報告が届いています。

整形外科に行っても短期間の
変化は難しいと言われるので
まさか5年以上続いた痛みが
こんな短期間で変化するなんて
思ってもいないと思います。

痛みで長年お悩みだった
お客様が楽潤の価値を
どんどん証明してくれています。

■笑顔のお裾分け!

かなうさ様は、過去に
広場の記事を読んで楽潤を
お試しいただきました。

そもそも楽潤を多くの方に
お伝えするようになったのは、

他のお客様にも伝えてほしい!

というお客様からの
熱い想いがはじまりでした。

この内容を広場でお伝えし、
たくさんの方から症状に悩む
写真や感想をいただきました。

そして、今回かなうさ様からも

同じ苦しみを背負っていらっしゃる
皆様にも笑顔のお裾分けをしたい


と今回の声の掲載に
ご協力いただきました。

この記事を読んでいる方ご自身が
現在、痛みでお悩みではなくても
ご両親や友人、職場など身近に
痛みで困っている方がいないか
聞いてみてください。

そして、痛みでお悩みの方に
健幸いきいき広場のページを
教えてあげてください。

痛みって、痛みを感じてから
病院へ行こうと思っても
歩くのが痛かったり、車やバス、
自転車で行くのもかなり大変です。

なので、痛くなってから
取り寄せるのではなく、
痛みを感じる前から近くに
あることが重要なんです。

薬剤師の森が開発した楽潤を
お守り代わりにお手元に
置いておくと安心ですよ。

もしもの時にお役立てください。

本日も最後までご覧いただき、
誠にありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1978年11月4日生まれ 44歳
2002年9月12日入社のベテラン社員
妻と7歳の娘との3人暮らし
お酒大好き、食べるもの大好き
「楽しく健幸に生きる」が信条

自称ラーメン部長だった
独身時代の不摂生から脂質代謝障害、
肝機能障害、高尿酸血症で30代の若さで
再検査となる。

5年近く、大好きなビールを断ち、
ウォーキングを毎日続けても
健康診断の結果は変わらず。

その後、薬剤師 森が開発した
「からだ楽痩茶」を飲み、
【最適な運動】【最適な食事】で
検診結果はすべて正常に。

43歳の健康診断の結果が、
過去10年で一番良い結果です!

体重:67.3kg→58.9kg(-8.4kg)
ウエスト:86cm→74cm(-12cm)
体脂肪率:22.5%→14.8%(-7.7%)
中性脂肪:187→49(-138)
尿酸値:7.7→5.7(-2.0)
AST(GOT):25→14(-11)
ALT(GPT):53→18(-35)
γ-GTP:112→34(-78)
HDLコレステロール:37→53(+16)
LDLコレステロール:164→128(-36)
HbA1c:5.2%(2021年12月)
ヘモグロビン:14.1→15.4(+1.3)

健康管理士、ダイエット検定1級
ダイエットプロフェッショナルアドバイザーの
資格を持っています。

元々、太りやすい体質でまんぷく丸と
呼ばれ、過去の多くの失敗から学び、
健康管理士としての「知識」と
ダイエットプロフェッショナルアドバイザーとしての
「実践」を踏まえ、ダイエットや健幸(健康)になれる
価値ある情報を伝えていきます。

 お気軽にコメントください(#^^#)

コメント一覧 (2件)

  • 痛いの飛んで行って良かったですね

    『楽潤日記』
    第二関節が痛くなり始めました。
    でも、そこは、別問題。
    私も…あらら!と言う痛み緩和(変化のあった)経験者の一人です。
    痛くてどうしようもないとか、ペットボトルが開けられないとか、生活には何の障害もないです。
    飲む事を習慣にしているだけです。
    後は、意図的に指は動かす事をしてます。
    新しい痛みが飛んで行く日が来る事を楽しみにしてます

    • ミンメイさん

      ありがとうございます。

      他の関節が痛くなった
      ということで、これ以上、
      悪化するのを防ぎたいですね。

      過去にできなかった事が
      生活に少額なく、
      できるようになったのは、
      本当に良かったです。

      新しい痛みも早く
      いなくなると良いですね~。

コメントする

目次