MENU

【ご報告】毛穴がキレイになってきました!

目次

■仕事と育児で肌が大変な事に!

岡野

こんにちは。
健康管理士の岡野です。

今日は、仕事と育児に追われ、
気が付くと肌が大変な事になっていた
というれいちゃんママ(31歳)から
嬉しいご報告をいただきました。

まずは、お声をご覧ください。

仕事が忙しく、育児に追われ、
余裕のない日々で気が付くと

肌が大変な事に!

この余裕のない日々という
表現にもあるように
仕事と育児を両立させるのは
本当に大変なことです。

私も娘が2歳くらいの頃は、
妻はまともにスキンケアをする
余裕はありませんでした。

そういう時間があれば、少しでも
寝ていたいという状態でした。

れいちゃんママもそんな時に
ヒアルロン美潤と出会いました。

■毛穴が小さくなってきた!

毛穴ケアって、調べると
色々と方法はあります。

・丁寧な洗顔
・メイクで隠す・目立たなくする
・入浴後の保湿ケア
・毛穴パック

など、色々と方法があっても
忙しい方には、必要なタイミングと
時間の確保が難しいですよね。

分かっちゃいるけど、
子供や家族の事、仕事など
優先が高いものが多いんです。

そんな多忙な毎日でも
ヒアルロン美潤を飲むことで

気がつくと毛穴も
小さくなってきました


とご報告いただきました。

特に

化粧水をつけても潤いが
感じられなかったのがしっとり


このご報告から内側から
肌が潤うことで気になる
毛穴もキレイになるという
変化が読み取れますね。

今まで化粧水をつけていても
肌に潤いがないという事は、
化粧水には効果がないことが
分かります。

でも、ここで自分に合う
化粧水を探すのも一苦労です。

その理由は、こちらの記事を
ご覧ください。

でも、外側の表皮ケアではなく、
内側から真皮をしっかりケアして
肌を潤わせる事ができれば
今まで潤い効果を感じられなかった
化粧水でも肌は、しっとりします。

つまり高価な化粧水を使っていて
あまり効果が分からない場合、
安価な化粧水に変えても美潤で
潤いを実感できるかもしれません。

そうなったら、節約もできますね!

時短にもなるし、節約にもなれば、
一石二鳥ですね!

■全身の毛穴ケアができるということ!

岡野が声を大にして
お伝えしたいのは、
ヒアルロン美潤による
毛穴ケアの凄さは、

顔だけでなく
全身の毛穴ケアができる!

という点にあります。

毛穴を隠すケアだと
全身はできませんよね。

でも、ヒアルロン美潤なら
飲むだけで全身のお肌が
潤ってくるので、手とか首、
足の毛穴にも良いんです。

5月8日からマスクも解禁となり、
毛穴が目立って恥ずかしい!
という方には、是非、美潤を
試していただきたいです。

■忙しい女性を応援したい!

最後にれいちゃんママは、

本当に良かった!
これがあれば何とかなると思えます。
子育ても頑張ります


と書かれています。

イヤイヤ期全開の2歳という時期は、
あしたのジョーのように心も身体も
真っ白になってしまうくらい大変な
毎日の連続だと思います。

そんな時に何とかなると思えるって
この自信を感じてもらえたことが
本当に嬉しいですよね~。

今まで時間のかかっていたメイクや
毛穴ケアが飲むだけ10秒のケアで
済んでしまいますので、空いた時間で
睡眠時間とかお風呂でゆっくり体を
休めるなど、1日を頑張ったご褒美に
使ってくださいね。

■男性の毛穴ケアにも!

10年くらい前は、
ヒアルロン美潤を
購入される95%の方は
女性でした。

しかし、最近では、
シワや毛穴を気にする
男性の方の購入も増えています。

もちろん、女性だけに
良いというわけではないので
男性でも期待できます。

これは、一般の方の男性の手です。

そして、下記が岡野の手です。

岡野(44歳)の手の写真です。2023年5月撮影

岡野も44歳のおっさんですが
ヒアルロン美潤を飲んでいるので
手の毛穴は綺麗な方だと思います。

是非、毛穴が気になる方は、
ヒアルロン美潤をお試しください。

過去にモニターを使用した方は
こちらからお申込みください。


本日も最後までご覧いただき、
誠にありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1978年11月4日生まれ 44歳
2002年9月12日入社のベテラン社員
妻と7歳の娘との3人暮らし
お酒大好き、食べるもの大好き
「楽しく健幸に生きる」が信条

自称ラーメン部長だった
独身時代の不摂生から脂質代謝障害、
肝機能障害、高尿酸血症で30代の若さで
再検査となる。

5年近く、大好きなビールを断ち、
ウォーキングを毎日続けても
健康診断の結果は変わらず。

その後、薬剤師 森が開発した
「からだ楽痩茶」を飲み、
【最適な運動】【最適な食事】で
検診結果はすべて正常に。

43歳の健康診断の結果が、
過去10年で一番良い結果です!

体重:67.3kg→58.9kg(-8.4kg)
ウエスト:86cm→74cm(-12cm)
体脂肪率:22.5%→14.8%(-7.7%)
中性脂肪:187→49(-138)
尿酸値:7.7→5.7(-2.0)
AST(GOT):25→14(-11)
ALT(GPT):53→18(-35)
γ-GTP:112→34(-78)
HDLコレステロール:37→53(+16)
LDLコレステロール:164→128(-36)
HbA1c:5.2%(2021年12月)
ヘモグロビン:14.1→15.4(+1.3)

健康管理士、ダイエット検定1級
ダイエットプロフェッショナルアドバイザーの
資格を持っています。

元々、太りやすい体質でまんぷく丸と
呼ばれ、過去の多くの失敗から学び、
健康管理士としての「知識」と
ダイエットプロフェッショナルアドバイザーとしての
「実践」を踏まえ、ダイエットや健幸(健康)になれる
価値ある情報を伝えていきます。

 お気軽にコメントください(#^^#)

コメントする

目次