MENU

【ご報告】諦めていたカナダ旅行に行けた!!

目次

■岡野の記憶に残る嬉しいお声!

岡野

こんにちは。
健康管理士の岡野です。

今日は、薬剤師 森が開発した
ヒアルロン酸&コラーゲン楽潤を
ご愛飲のあゆちゃん様(59歳)から
いただいた嬉しいお声を紹介します。

お声をいただいたのは、
コロナ前なので、少し前の
お声になります。

今までいただいたお声の中でも
とっても記憶に残っていて、

コロナ禍の今だからこそ
この声を皆さんに届けたい


と思いお伝えします。

2回いただいたので、
まずは、1回目のお声をご覧ください。

もともとのきっかけは、
お嬢様が楽潤をプレゼント
されたことがきっかけです。

娘に感謝したい!

という言葉が嬉しいですね。

飲み出して1ヶ月少々で普通に治り、
すじ張って痛かった腰も軽くなり、
良くなって信じられないとのことです。

腰痛は、広場でお伝えした
10年の腰痛がなくなった
スルプンヌン様のお声など
他の方からもいただいています。

最後の

これからも何に効くか楽しみに
続けて飲んでみたいと思います。


この一文が良いですよねぇ。

どうしても健康食品って
効くか効かないかに焦点を
当ててしまうと楽しみの幅が
軽減してしまいます。

楽潤には、痛みだけでなく、

・肌の潤い
・肌のハリ感
・髪のコシ
・爪の美しさ

など様々な変化があります。

先に何に効くのか確かめる
のではなく、飲んでから
訪れる変化を楽しみに待つって
とっても良い愉しみ方です。

このワクワクした気持ちは、
コロナ禍で健幸習慣を過ごすために
必要な心の有り様だと僕は思います。

■諦めていたカナダ旅行に行けた

私がとっても嬉しかったのは、
2回目のご報告です。

こちらをご覧ください。

腰痛が心配でやめていた
旅行に行けたという事です。

しかも、国内ではなく、
カナダ旅行ですよ!!

なんだかこの記事を読むと
諦めていた事ができそうな
気がしてきませんか?

■私がいま伝えたかった事

なぜ、私がこのお声を
いま取り上げたのかという
理由がここにあります。

今は、コロナの影響で
なかなかやりたい事ができず
我慢している人が増えています。

膝や腰、指など関節の痛みで

・友人とのゴルフ
・仲間とのテニス
・夫婦で愉しむ釣り
・家族との旅行
・教え子のいるピアノ
・メンバーとのギター
・部員とのスキー
・人の役に立つ仕事

など、ホントは
やりたい事がい~っぱい
あったはずなのに
諦めていませんか?

諦めると、そのうち
忘れてしまいます。

そして、我慢も数年続けば、
ストレスも蓄積されて、
心が疲弊してしまいますね。

でも、少し考えてみて欲しい。

大切な人とやりたい事とか
もし、痛みがなかったら、
諦めずに済んだ未来のことを。


痛みを心配して諦めた事、
やりたい事を叶えませんか?

今回のご報告を通じて
読んでいる人に伝えたいのは、
今を愉しむってことです。

痛みを心配して動かないと
愉しむ力が失われます。

以前、1年の目標の記事で
スタッフは、100の目標を
立てるとお伝えしました。

100もなくてもいいですが、

・孫と遊びたい
・家族で旅行したい

など、やりたい事を
思い出してみませんか?

薬剤師の森は、50代ですが、
月に何回もスキーに行ってます。

今年は、スキー部をつくって
お客さんと一緒に愉しんでます。

痛みを改善するのは通過点で
一緒に愉しんだり、笑顔の種を
お届けするのが仕事だと思います。

すでに楽潤で痛みのない生活を
謳歌している方は、今の幸せを
お裾分けしませんか?

あゆちゃん様のように
愉しんでいる様子をLINEや
写真で送ってもOKですよ。

痛みのない生活を過ごしたい方は、
今すぐお申込みください。

申込めない方は、LINEから
「楽潤8日間希望」
とコメントください。
コンビニ後払いで受け付けます。

雑談、相談できる雑相仲間も
LINEで募集中です!

本日も最後までご覧いただき
誠にありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1978年11月4日生まれ 44歳
2002年9月12日入社のベテラン社員
妻と7歳の娘との3人暮らし
お酒大好き、食べるもの大好き
「楽しく健幸に生きる」が信条

自称ラーメン部長だった
独身時代の不摂生から脂質代謝障害、
肝機能障害、高尿酸血症で30代の若さで
再検査となる。

5年近く、大好きなビールを断ち、
ウォーキングを毎日続けても
健康診断の結果は変わらず。

その後、薬剤師 森が開発した
「からだ楽痩茶」を飲み、
【最適な運動】【最適な食事】で
検診結果はすべて正常に。

43歳の健康診断の結果が、
過去10年で一番良い結果です!

体重:67.3kg→58.9kg(-8.4kg)
ウエスト:86cm→74cm(-12cm)
体脂肪率:22.5%→14.8%(-7.7%)
中性脂肪:187→49(-138)
尿酸値:7.7→5.7(-2.0)
AST(GOT):25→14(-11)
ALT(GPT):53→18(-35)
γ-GTP:112→34(-78)
HDLコレステロール:37→53(+16)
LDLコレステロール:164→128(-36)
HbA1c:5.2%(2021年12月)
ヘモグロビン:14.1→15.4(+1.3)

健康管理士、ダイエット検定1級
ダイエットプロフェッショナルアドバイザーの
資格を持っています。

元々、太りやすい体質でまんぷく丸と
呼ばれ、過去の多くの失敗から学び、
健康管理士としての「知識」と
ダイエットプロフェッショナルアドバイザーとしての
「実践」を踏まえ、ダイエットや健幸(健康)になれる
価値ある情報を伝えていきます。

 お気軽にコメントください(#^^#)

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次