MENU

マイページが見つからない問題について

目次

■マイページに辿り着けない!

岡野

こんにちは。
健康管理士の岡野です。

以前、定期のお届け日について
改善のご報告をいたしました。

この記事をご覧になった方から
新たに気づいた点を
ご連絡いただきました。

それが

「マイページに辿り着けない問題」

です。

過去に他のお客様からも
マイページが見つからないと
ご連絡をいただいており
記事にしていました。


・マイページ見つからない問題
・マイページ辿り着けない問題


同じような問題に感じますが
実際のお客様の気持ちになると
結構違う事が分かります。

マイページ見つからない問題の時は
新システム移行時だったこともあり
旧URLでアクセスする方もいたので
いわば住所となる新URLをお伝えしました。
https://fineaid.co.jp/shop/customers/sign_in

URLをお気に入りにいれておくと
一発で呼び出せるので迷いません。

しかし、辿り着けない問題は
このURLを知らない方に起こります。

パソコンやスマホから

目的地であるマイページに
どうやって行くのか


が分からないということですよね。

今回、会社のホームページを
ご覧になった方がマイページへの
入口が見つけられなかったと
ご連絡をいただきました。

すぐに確認してみると

確かにないっ!!
(ごめんなさい)

ということで下記のように
マイページの入り口を追加しました。


これで会社のホームページからも
マイページに行けるようになりました。

マイページの入り口がない事を
教えてくださったお客様からは


大したことではなかったかもしれない

とおっしゃっていますが
全然そんな事は気にせずに
ご連絡くださいね。

今回、ご連絡いただく事で
同じようにマイページに
辿り着けずに困っていた方の
笑顔に繋がったと思いますので
本当に感謝しかありません。

M様、ありがとうございました。

■LINE ID 連携ならマイページも簡単!

今回、会社のページから
マイページへ行く方法を
お伝えしました。

でも、そもそも会社のページを
開くというのも手間に感じる
お客様もおられる気がします。

・ブックマークから行く
・会社のページから行く

など、マイページに行く方法は
色々あります。

もし、スマホから最短で
マイページに行きたい方には

LINEからマイページに行く方法が
一番簡単かもしれません。

新システムでは
LINE経由でマイページに
行けるようになったんです。

LINEとID連携することで
会社のページを開かなくても
LINEからマイページへ
簡単に辿りつけちゃいます。

マイページに入るための
メールアドレスやパスワードを
忘れる方にも便利ですよ。

マイページを探すのが
面倒だな~と思われていた方は
LINEの友だち追加をお願いします。


ちょっと使い方の内容が
続いてしまいましたが
次回からは健康に関する内容を
お伝えしますね~。

本日も最後までご覧いただき、
誠にありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1978年11月4日生まれ 44歳
2002年9月12日入社のベテラン社員
妻と7歳の娘との3人暮らし
お酒大好き、食べるもの大好き
「楽しく健幸に生きる」が信条

自称ラーメン部長だった
独身時代の不摂生から脂質代謝障害、
肝機能障害、高尿酸血症で30代の若さで
再検査となる。

5年近く、大好きなビールを断ち、
ウォーキングを毎日続けても
健康診断の結果は変わらず。

その後、薬剤師 森が開発した
「からだ楽痩茶」を飲み、
【最適な運動】【最適な食事】で
検診結果はすべて正常に。

43歳の健康診断の結果が、
過去10年で一番良い結果です!

体重:67.3kg→58.9kg(-8.4kg)
ウエスト:86cm→74cm(-12cm)
体脂肪率:22.5%→14.8%(-7.7%)
中性脂肪:187→49(-138)
尿酸値:7.7→5.7(-2.0)
AST(GOT):25→14(-11)
ALT(GPT):53→18(-35)
γ-GTP:112→34(-78)
HDLコレステロール:37→53(+16)
LDLコレステロール:164→128(-36)
HbA1c:5.2%(2021年12月)
ヘモグロビン:14.1→15.4(+1.3)

健康管理士、ダイエット検定1級
ダイエットプロフェッショナルアドバイザーの
資格を持っています。

元々、太りやすい体質でまんぷく丸と
呼ばれ、過去の多くの失敗から学び、
健康管理士としての「知識」と
ダイエットプロフェッショナルアドバイザーとしての
「実践」を踏まえ、ダイエットや健幸(健康)になれる
価値ある情報を伝えていきます。

 お気軽にコメントください(#^^#)

コメントする

目次