MENU

【嬉しい声】4日目にかさつく膝が潤った!

目次

■乾燥肌でお悩みの方からのご報告

こんにちは。
健康管理士の岡野です。

薬剤師の森が開発した
ヒアルロン美潤をお飲みの方から
いただいた嬉しいご報告を
解説していきます。

健幸いきいき広場では、
ただお声をお伝えするだけでなく、
スキンケアに必要な

・重要なポイント
・気づき


を薬剤師や健康管理士の視点から
解説する事で賢く美しく、
若々しさを手に入れてくださいね。

さて、本日は、若い時から
肌の悩みが絶えず、乾燥とシワで
お悩みという36歳の金魚花火さん
からのご報告です。

夏っぽい名前で素敵ですね!

■自分では若いと思っていたのに、、、

いただいたお声は、こちらです。


最初は、金魚花火さんが
28歳の時に店員さんから、

「そろそろ、ド〇〇〇ンリ〇〇ルだね~」

と言われたということです。

女性になんと失礼な方でしょうか!
接客業とは、思えませんね。

いや~、美味しく愉しく
お酒を飲みに来たのに
ショックだったと思います。

しかし、そこから乾燥肌を
改善する情熱が凄いですよね。

片っ端から試しましたが、
どれも表面上のものばかり


この言葉が本気度を物語っていますね。

こちらの記事でコスメジプシーに
ついて話していますが、まさしく
自分にあった商品に出会えないと
いう状態ですね。

そして、インターネットで
美潤を見つけていただいた
ということです。嬉しい!

この後がポイントですね~。

■化粧水では、シワまでは治らない、、、

金魚花火さんは、美潤に出会う前に
良い化粧水には出会えたようです。

しかし、

化粧水では、シワまでは治らない

とおっしゃっています。

ここ重要なポイントです。

化粧水や保湿クリームは、
肌の外側である表皮を潤わせる
ことはできるでしょう。

しかし、残念ながら、肌の
内側である真皮には浸透せずに
ケアすることができません。

萎んでしまった風船に外側から
どんなに素晴らしい保湿クリームを
塗っても風船は、膨らみませんよね。

水風船を想像していただくと
イメージしやすいですが、
風船の中から水を入れる事で
しっかり風船は、膨らみますよね。

これがシワやたるみを感じる肌に
ハリや弾力を出すアプローチです。

水風船の水の役割がヒアルロン酸です。

肌のケアをする時は、しっかりと

・外側(表皮):肌の表皮の保湿目的

・内側(真皮):保湿成分や弾力成分を
 補ってシワ、たるみをハリ肌に


といったようにどういうケアを
したいのか目的を明確にしたうえで
必要な成分を選択してください。

■次の日の朝、肌のハリが違う!

体内に取り入れるもの

の重要性に気づいた金魚花火さんは、
飲むヒアルロン酸である
「ヒアルロン美潤」を飲みます。

すると、

初めて飲んだ次の日の朝、
肌のハリが違いました。


と変化に気づかれています。

その時、

「気のせいかなぁ」

と思われたと書かれていますが、
そう思うのも無理はありません。

短期間で肌の変化を実感するのは、

・美容師さん
・エステティシャン
・美容ブロガー


など、お肌に詳しい方で
色々と商品を試されている人は、
気づきやすいです。

その証拠に元祖美魔女の
水谷雅子さんも長年、美潤を
お飲みいただいております。

50代とは思えない美しさですね!

ちなみに8日間をお試しの方に
効果アンケートを実施していますが、
30代の方ですと、1週間で48.0%が
潤い効果を実感されています。

1週間だと、52.0%の方は、
変化は分からないことになりますが、
1ヶ月経過した頃には、
72.3%が潤い効果があったと
回答いただいているので
8日間で分からなくてもご安心ください。

■4日目で何もつけないのに潤った!

翌日には、気のせいかなぁと
思われていた金魚花火さんが
4日目には、

膝のかさつきがなくなっていた

ということです。

ヒアルロン美潤は、飲むことで
全身に行きわたります。

しかし、顔や手の潤いではなく、
特に乾燥していた膝から
肌の潤いを感じたということですね。

これ、美潤あるあるです。

足のかかとや髪のツヤ、目の潤い、
唇(リップつけてないのに潤う)など、
結構、最初に実感される箇所には
個人差があるんですよ。

そして、何もつけていないというのも
効果を実感しやすいポイントです。

最初にもお伝えしましたが、
なぜ、他のお客様からの報告の
解説を読むことが重要かというと、

「気のせいかなぁ」

で終わってしまいますよね。

でもここで、膝や唇なども
潤いが出ることを知っていると、

あの時の小さい変化は、
偶然じゃなかったのか!


と思えるようになります。

ですので、お客様からのご報告を
今の段階から記憶しておくと、
未来の肌の変化や小さな効果に
気づきやすいと思うんです。

今回、金魚花火さんからのご報告で

「あの時の変化は
  やっぱり効果だったんだ!」


と変化に思い当たる方は、
是非、お声をご報告ください。

コメント欄でも嬉しいお声を
郵送やFAXで送っていただいても
大丈夫です。

ちょっとした変化を書き出して
おくことも商品を評価する時に
役立つと思いますよ!

本日も最後までご覧いただき、
誠にありがとうございました。

感想や取り上げて欲しいテーマなど
ございましたら、コメントください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1978年11月4日生まれ 44歳
2002年9月12日入社のベテラン社員
妻と7歳の娘との3人暮らし
お酒大好き、食べるもの大好き
「楽しく健幸に生きる」が信条

自称ラーメン部長だった
独身時代の不摂生から脂質代謝障害、
肝機能障害、高尿酸血症で30代の若さで
再検査となる。

5年近く、大好きなビールを断ち、
ウォーキングを毎日続けても
健康診断の結果は変わらず。

その後、薬剤師 森が開発した
「からだ楽痩茶」を飲み、
【最適な運動】【最適な食事】で
検診結果はすべて正常に。

43歳の健康診断の結果が、
過去10年で一番良い結果です!

体重:67.3kg→58.9kg(-8.4kg)
ウエスト:86cm→74cm(-12cm)
体脂肪率:22.5%→14.8%(-7.7%)
中性脂肪:187→49(-138)
尿酸値:7.7→5.7(-2.0)
AST(GOT):25→14(-11)
ALT(GPT):53→18(-35)
γ-GTP:112→34(-78)
HDLコレステロール:37→53(+16)
LDLコレステロール:164→128(-36)
HbA1c:5.2%(2021年12月)
ヘモグロビン:14.1→15.4(+1.3)

健康管理士、ダイエット検定1級
ダイエットプロフェッショナルアドバイザーの
資格を持っています。

元々、太りやすい体質でまんぷく丸と
呼ばれ、過去の多くの失敗から学び、
健康管理士としての「知識」と
ダイエットプロフェッショナルアドバイザーとしての
「実践」を踏まえ、ダイエットや健幸(健康)になれる
価値ある情報を伝えていきます。

 お気軽にコメントください(#^^#)

コメントする

目次