MENU

【ご報告】55歳で額のシワが薄くなった!

目次

■3ヶ月でシワが薄くなった!

岡野

こんにちは。
健康管理士の岡野です。

以前、健康いきいき広場で
お伝えした

・75歳でほうれい線ができない
・69歳で小じわがない


というお客様からのお声に
驚きの声が続出中です。

今回、ご報告いただいたのは、
「ヒアルロン美潤」を
お飲みいただいている55歳の
CatMAMA様からのご報告です。

効果には、症状、体質などにより個人差がございます。

なんと!

飲んで3ヶ月で
額のシワが薄くなった!

といただきました。

もっと早く出会っていたら…

そうですよね~。
私も早く出会ってほしかった!!

でも、3ヶ月で額のシワが
薄くなっているので良かったです!

■美容液にお金をかけていたという失敗

めちゃめちゃ大事な
ポイントに今回、
CatMAMAさんは
気づいています。

それは、

美容液にお金をかけていた

という点です。

シワやたるみ、ほうれい線に
化粧品(美容液)では、

まずハリはでません。

美容液を皮膚に塗るだけで
肌のハリや弾力が出るなら
その商品だけで、世の中の
シワやほうれい線は改善されます。

今のところ、残念ながら、
そうはなっていませんね。

萎んでしまった水風船に
外からどれだけ高級な美容液を
塗っても風船は膨らみません。

外からの有効成分は、
角質層より深い真皮へは、
浸透しないからです。

逆に外から浸透すれば、
お風呂に入った時などに
細菌やウイルスなども
中から侵入されてしまうので
肌が炎症を起こしてしまいます。

人の皮膚は、バリア機能で
紫外線や外部からの刺激を
守ってくれています。

どれだけ素晴らしい成分でも
その成分だけを都合よく、
浸透させることは難しいのです。


美容液にできることは、
外から塗ることで
表皮を保湿することです。

しぼんだ水風船を膨らませて
ハリや弾力を出すためには、
潤い成分であるヒアルロン酸を
体内から補う必要があります。

そして、飲むヒアルロン酸は、
中から有効成分を蓄積することで
お肌の弾力を維持、改善します。

■効果を実感するための重要なポイント

CatMAMAさんは、
最初の1ヶ月は、1日6粒を
飲んでいたとあります。

実は、ここポイントです。

元祖美魔女の水谷雅子さんも
50代ですが、おでこや首元に
シワは、全然ありませんよね。

50代とは思えない首回りですね!
水谷さんのブログより。

首元にシワがあると、
タートルネックで隠す方も
おられますが、首にシワが
なければVネックやネックレス、
着物や浴衣も自信を持って
着ることができますね。

こういうのも私が日頃、
お伝えしている健幸習慣です。

冬の乾燥する時期に水谷さんは、
基本の4粒から1日8粒に増やしていると
ご自身のブログで話しています。

肌の水分量を測定すれば、
一目瞭然なのですが、
なかなか毎日の肌水分量を
測定することはできないので
効果を実感できるまでは
多めに飲むと体感しやすいです。

お肌の状態に応じて、
飲む量を調整するだけなので
コスメジプシーだった人が
15年以上、ヒアルロン美潤を
リピートする理由も頷けます。

こういったケアを
基礎肌力を高める
と覚えてください。

50代、60代、70代を
若々しく過ごすためには、
まだ間に合います!

過去にヒアルロン美潤の
8日間モニターが申込めない
という方がおられました。

改善しておりますので
美潤を試してみたい方は、
下記よりお申込みください。

ヒアルロン美潤の定期を
再開したいという方は、
LINE、またはメールにて

「美潤、再開希望」

とご連絡くだい。

ヒアルロン美潤を愛飲中の方で
手とか首でも構いませんので
肌自慢の写真がございましたら
LINEから送ってくださ~い。
(写真を送ってくれた方には、
ちょっと良い事があるかも!)

本日も最後までご覧いただき、
誠にありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1978年11月4日生まれ 44歳
2002年9月12日入社のベテラン社員
妻と7歳の娘との3人暮らし
お酒大好き、食べるもの大好き
「楽しく健幸に生きる」が信条

自称ラーメン部長だった
独身時代の不摂生から脂質代謝障害、
肝機能障害、高尿酸血症で30代の若さで
再検査となる。

5年近く、大好きなビールを断ち、
ウォーキングを毎日続けても
健康診断の結果は変わらず。

その後、薬剤師 森が開発した
「からだ楽痩茶」を飲み、
【最適な運動】【最適な食事】で
検診結果はすべて正常に。

43歳の健康診断の結果が、
過去10年で一番良い結果です!

体重:67.3kg→58.9kg(-8.4kg)
ウエスト:86cm→74cm(-12cm)
体脂肪率:22.5%→14.8%(-7.7%)
中性脂肪:187→49(-138)
尿酸値:7.7→5.7(-2.0)
AST(GOT):25→14(-11)
ALT(GPT):53→18(-35)
γ-GTP:112→34(-78)
HDLコレステロール:37→53(+16)
LDLコレステロール:164→128(-36)
HbA1c:5.2%(2021年12月)
ヘモグロビン:14.1→15.4(+1.3)

健康管理士、ダイエット検定1級
ダイエットプロフェッショナルアドバイザーの
資格を持っています。

元々、太りやすい体質でまんぷく丸と
呼ばれ、過去の多くの失敗から学び、
健康管理士としての「知識」と
ダイエットプロフェッショナルアドバイザーとしての
「実践」を踏まえ、ダイエットや健幸(健康)になれる
価値ある情報を伝えていきます。

 お気軽にコメントください(#^^#)

コメントする

目次