MENU

【ご報告】背中や二の腕もツルツルに!

目次

■嬉しいお声をいただきました!

岡野

こんにちは。
健康管理士の岡野です。

本日は、過去に色々な
美容サプリを試してきた
お客様から美潤を飲んだ
嬉しいご報告をいただきました!

まずは、ご覧ください。

効果には、個人差がございます。

ヒアルロン美潤に限らず、
うちの商品を初めて試した
お客さんからは、今まで
感想を送ったことはないが、

・初めてお便りを書く

という方が多いんですよね。

次も美潤あるあるです。

 色々なサプリを試しましたが、
 どれも効果は、
「なんとなく良いような気がする」
 という程度で続けることが
 できませんでした。


とありますね。

これは、多くの女性が通る道で
開発前は、薬剤師 森の奥様も
色々スキンケアやサプリメントを
試しても満足できるものに
出会えずに悩んでおりました。

薬剤師の森が自分で開発するに
至った経緯でもあるんですよね。

■ヒアルロン美潤は、別格でした!!

別格という言葉が嬉しいですね。

他の方の口コミにもあるように
顔だけでなく、背中や二の腕も
ツルツルになり、嬉しい効果でした!


これは、以前、疋田様が
背中の痒みで悩んでいて
車の中にも置いてある

「孫の手がいらなくなった!」

とご報告いただいたのと
同じですね。

疋田様は、楽潤愛飲者ですが、
美潤も楽潤も主成分は同じです。

一般的なヒアルロン酸サプリと
異なるのは、市販の安いものは、
体内に吸収されないからです。

これがコスメジプシーや
色々なスキンケアを試している
美容ブロガーさんや美の専門家に
長く愛される理由です。

また、飲むだけで全身潤うのが
全身塗らないとケアできない
クリームとの大きな違いです。

背中に限らずですが、
お肌がツルツルになる体験は、
お風呂で体を洗う時に手で
洗うと違いが分かりますよ。

■もっと早く出会いたかった!

以前、広場でお伝えした
額のシワが薄くなった
CatMaMa様(55歳)からも

もっと早く出会っていたら、、

とお声をいただいていましたが、
39歳のこっぷん様も

「もっと早く出会いたかった」

とおっしゃってくれています。

でも、シワができる前に
知ることができたのは、
ラッキーですね!

一旦、できてしまった
シワを改善するのは、
100%ご満足いただけるかは、
正直、分かりません。

しかし、早く出会いたかった
という方を減らすためにも
伝え続けていきたいと思います。

まだ、「ヒアルロン美潤」を
お試しいただいていない方は、
是非、体験ください。

本日も最後までご覧いただき、
誠にありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1978年11月4日生まれ 44歳
2002年9月12日入社のベテラン社員
妻と7歳の娘との3人暮らし
お酒大好き、食べるもの大好き
「楽しく健幸に生きる」が信条

自称ラーメン部長だった
独身時代の不摂生から脂質代謝障害、
肝機能障害、高尿酸血症で30代の若さで
再検査となる。

5年近く、大好きなビールを断ち、
ウォーキングを毎日続けても
健康診断の結果は変わらず。

その後、薬剤師 森が開発した
「からだ楽痩茶」を飲み、
【最適な運動】【最適な食事】で
検診結果はすべて正常に。

43歳の健康診断の結果が、
過去10年で一番良い結果です!

体重:67.3kg→58.9kg(-8.4kg)
ウエスト:86cm→74cm(-12cm)
体脂肪率:22.5%→14.8%(-7.7%)
中性脂肪:187→49(-138)
尿酸値:7.7→5.7(-2.0)
AST(GOT):25→14(-11)
ALT(GPT):53→18(-35)
γ-GTP:112→34(-78)
HDLコレステロール:37→53(+16)
LDLコレステロール:164→128(-36)
HbA1c:5.2%(2021年12月)
ヘモグロビン:14.1→15.4(+1.3)

健康管理士、ダイエット検定1級
ダイエットプロフェッショナルアドバイザーの
資格を持っています。

元々、太りやすい体質でまんぷく丸と
呼ばれ、過去の多くの失敗から学び、
健康管理士としての「知識」と
ダイエットプロフェッショナルアドバイザーとしての
「実践」を踏まえ、ダイエットや健幸(健康)になれる
価値ある情報を伝えていきます。

 お気軽にコメントください(#^^#)

コメントする

目次