MENU

【口コミ】きめが細くなったようです!

目次

■最後のつもりで注文

こんにちは。
健康管理士の岡野です。

本日も「ヒアルロン美潤」を
お飲みいただいたお客様からの
ご報告を解説いたしますね。

今回は、ひとみ様(54歳)からの
ご報告の中から重要な気づき
お伝えできればと思います。

まずは、ご覧ください。

ひとみ様は、皮膚科の先生から

「テレビで飲むためのお薬で
  肌に効くのは何ひとつありません」


と聞いたということです。

美容外科の先生の中には、
このようにおっしゃる方も
いらっしゃいます。

飲んで成分を補うくらいなら、
化粧品を買ってつける方が良い
ということですが、

ある意味事実の部分と
     そうでない部分


があります。

恐らく、お医者さんが言うのは、
飲む美容サプリなどは体内に
吸収されないと考えているから
だと思います。

グルメ番組でコラーゲン鍋を
食べた人が

「お肌プルップル~♪」

というのを聞いたことがあると
思いますが、残念ながら
体内にほとんど吸収されません。


これと同じで美容サプリの中でも
吸収されない商品も多いのです。

ですので、体内に吸収されない
美容成分であれば、化粧品を
買ってつける方が表皮の保湿には、
良いということになります。

しかし、体内に吸収された
データがあればいかがでしょうか?

■吸収されているかどうかが重要!

ヒアルロン酸という成分は、
かなり分子が大きいため、
体内に吸収されにくいです。

そして、シワやたるみに
飲むヒアルロン酸が良いと
分かっていても誰でも
吸収されるヒアルロン酸の
サプリメントを作れるわけ
でもないんです。

吸収されにくい成分である
ヒアルロン酸を特許技術により、
吸収されるよう実現しました。

下記のグラフをご覧ください。

一番上にある青い棒グラフ
【ヒアルロン酸摂取前】というのは、
何も飲んでいない状態のことです。

それに比べると、他のヒアルロン酸、
上から2、3番目は、誤差範囲ですね。

一番下のものが、「ヒアルロン美潤」の
特許成分ですが、血中のヒアルロン濃度が
他のものより約1.5倍となっています。

このようにしっかり
血中に吸収されているので
ひとみ様も

「なんか、肌のツヤが違う!!」

と感じているわけですね。

■鶏冠ならなんでも良いわけではない!

先程の吸収率のグラフでは、
ヒアルロン酸(トサカ)が
何も飲まない状態のものよりも
数値が低くなっています。

これは、鶏のトサカから抽出した
ヒアルロン酸なら、なんでも
良いわけではないということです。


実は、「ヒアルロン美潤」は、
厳選したトサカを使用することで
高い吸収力が実現できるのです。

そして、この厳選されたトサカは、
日本でもたくさんは、取れません。

一般的な鶏冠(トサカ)から抽出した
ヒアルロン酸のサプリメントは、
安いですが、体内に吸収されないので
実感する可能性が低いです。


ヒアルロン酸サプリの中でも
価格が高いのは、この貴重な
トサカを使用しているためです。

■肌のキメが細くなったようです!

体内に吸収されるのであれば、
化粧品を買ってつけるよりも
飲んだ方が良いです。

なぜなら、いくら高級クリームや
有名な美容成分を使った化粧水でも
真皮までは、届かないからです。

表皮に塗る外側のケアは、
表皮の保湿効果に限定されます。


つまり、シワやたるみが
気になる方の場合、

外側ケア=表皮の保湿
内側ケア=中からのハリ、弾力


ここを理解していないと、
正しく商品を評価できません。

しぼんでしまった水風船を
膨らませるには、中から水を
入れなければなりません。

その役目がヒアルロン酸なのです。

そして、吸収されやすいよう
低分子化されたヒアルロン酸で
なければ、血中に吸収されません。

■怖くて見れない鏡も楽しみに!

ひとみ様は、

恐々、見れなかった
3倍の拡大鏡が見れるように

とおっしゃっています。

歳を重ねるごとに鏡で
自分を見るのが嫌になる
という方は本当に多いです。

しかし、ヒアルロン美潤に
出会うことで、

鏡を見るのが楽しみです!

とワクワクした気持ちに
なっているのがお客様の
ご報告から分かるんですよね。

毎日、お肌をチェックすることで
そういう喜びも感じれるので
是非、小さな変化を見逃さず
また、気づいたら広場の
コメントにご報告くださいね!

本日も最後までご覧いただき、
誠にありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1978年11月4日生まれ 44歳
2002年9月12日入社のベテラン社員
妻と7歳の娘との3人暮らし
お酒大好き、食べるもの大好き
「楽しく健幸に生きる」が信条

自称ラーメン部長だった
独身時代の不摂生から脂質代謝障害、
肝機能障害、高尿酸血症で30代の若さで
再検査となる。

5年近く、大好きなビールを断ち、
ウォーキングを毎日続けても
健康診断の結果は変わらず。

その後、薬剤師 森が開発した
「からだ楽痩茶」を飲み、
【最適な運動】【最適な食事】で
検診結果はすべて正常に。

43歳の健康診断の結果が、
過去10年で一番良い結果です!

体重:67.3kg→58.9kg(-8.4kg)
ウエスト:86cm→74cm(-12cm)
体脂肪率:22.5%→14.8%(-7.7%)
中性脂肪:187→49(-138)
尿酸値:7.7→5.7(-2.0)
AST(GOT):25→14(-11)
ALT(GPT):53→18(-35)
γ-GTP:112→34(-78)
HDLコレステロール:37→53(+16)
LDLコレステロール:164→128(-36)
HbA1c:5.2%(2021年12月)
ヘモグロビン:14.1→15.4(+1.3)

健康管理士、ダイエット検定1級
ダイエットプロフェッショナルアドバイザーの
資格を持っています。

元々、太りやすい体質でまんぷく丸と
呼ばれ、過去の多くの失敗から学び、
健康管理士としての「知識」と
ダイエットプロフェッショナルアドバイザーとしての
「実践」を踏まえ、ダイエットや健幸(健康)になれる
価値ある情報を伝えていきます。

 お気軽にコメントください(#^^#)

コメントする

目次