MENU

【ご報告】69歳でも小じわもない!

目次

■大反響だった75歳からのご報告!

岡野

こんにちは。
健康管理士の岡野です。

以前、

75歳でも
ほうれい線ができない


というご報告をお伝えしました!

まだ読んでいない方は、
下記の記事を先に読んでから
続きをご覧くださいね。

この記事を見た方から、

・信じられない、、、
・私もそうなりたい!


というお声をたくさん
いただきました。

やっぱり高齢の方から
若々しく過ごしている
ご報告をいただくと
ヤル気が出ますよね!

■69歳でも小じわもない!

でも、まだまだ半信半疑の
人もいると思います。

そこで、本日は、

69歳で小じわがない

というお客様からの
ご報告をご紹介いたします。

効果には、体質の差や個人差はございます。

前回の75歳も凄いですが、

69歳でも小じわがないって、
充分、凄いですよね?


今回、ご報告いただいたのは、
薬剤師の森が妻のために
開発した「ヒアルロン美潤」を
1年半、愛飲しているお客様です。

普通なら小じわがあっても
おかしくない年齢ですが、
小じわもなく、毎日元気に
過ごしておられますね。

そもそもシワって、
肌が乾燥すると起こります。

シワのイメージって、
餅が分かりやすいですね。


作りたての時は
モチモチ、フワフワですが、
乾燥するとシワができて
バリバリになってきます。

祖母の家では、お正月に
餅をつくっていましたが、
乾燥してくるとバリバリの
かかとのようになりますね。

50代で肌がツヤツヤになった
ツヤママさんのように
年齢的にどうかなと思いつつも
肌が潤っていると結果的に
ハリが出てくるんですよね。

私もヒアルロン美潤を飲んで
肌水分量を記録しましたが、
美潤を飲めば飲むほど、
肌の水分量は増えています。

特に首の水分量が増えてます。

年齢と共に減っていく
潤い成分であるヒアルロン酸を
体内から枯らさないことが
シワを防ぐコツなんですよ!


しかし、ヒアルロン酸なら
何でも良い訳ではないので
ご注意ください。
体内に吸収されないものも
多いんです。

首のシワって、特に
見た目年齢が老けてみえるので
洋服で隠している人は多いです。

でも、ヒアルロン美潤なら
首のシワを気にしたり、
タートルネックで首元を
隠さなくてもVネックを着たり、
ネックレスができます!

実際に岡野の肌水分量でも
実証済みです。

ヒアルロン美潤を飲んで140日の岡野の肌水分量の推移グラフです。

初めての方が美潤を飲んで
感じる小さな変化としては、

肌が浮腫む感じ

と例える方もおられますが、
それが全身にハリ、弾力が出る
証拠なんですよね。

一度、できてしまったシワを
消すのは、時間が掛かります。

シワやたるみ、ほうれい線のない
生活を過ごすために肌の弾力を
保つヒアルロン酸やコラーゲン、
保湿力のあるセラミドを配合した
吸収力の高い「ヒアルロン美潤」を
是非、お試しくださいませ~。

初めての方は、LINEから
「美潤8日間分希望」と
コメントくださいね~。

すでに8日間を試した方は、
下記のボタンからご注文ください。

本日も最後までご覧いただき、
誠にありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1978年11月4日生まれ 44歳
2002年9月12日入社のベテラン社員
妻と7歳の娘との3人暮らし
お酒大好き、食べるもの大好き
「楽しく健幸に生きる」が信条

自称ラーメン部長だった
独身時代の不摂生から脂質代謝障害、
肝機能障害、高尿酸血症で30代の若さで
再検査となる。

5年近く、大好きなビールを断ち、
ウォーキングを毎日続けても
健康診断の結果は変わらず。

その後、薬剤師 森が開発した
「からだ楽痩茶」を飲み、
【最適な運動】【最適な食事】で
検診結果はすべて正常に。

43歳の健康診断の結果が、
過去10年で一番良い結果です!

体重:67.3kg→58.9kg(-8.4kg)
ウエスト:86cm→74cm(-12cm)
体脂肪率:22.5%→14.8%(-7.7%)
中性脂肪:187→49(-138)
尿酸値:7.7→5.7(-2.0)
AST(GOT):25→14(-11)
ALT(GPT):53→18(-35)
γ-GTP:112→34(-78)
HDLコレステロール:37→53(+16)
LDLコレステロール:164→128(-36)
HbA1c:5.2%(2021年12月)
ヘモグロビン:14.1→15.4(+1.3)

健康管理士、ダイエット検定1級
ダイエットプロフェッショナルアドバイザーの
資格を持っています。

元々、太りやすい体質でまんぷく丸と
呼ばれ、過去の多くの失敗から学び、
健康管理士としての「知識」と
ダイエットプロフェッショナルアドバイザーとしての
「実践」を踏まえ、ダイエットや健幸(健康)になれる
価値ある情報を伝えていきます。

 お気軽にコメントください(#^^#)

コメントする

目次