MENU

【ご報告】肌診断で毎月若返る!

目次

■ヒアルロン美潤、1年愛飲者の方からのご報告

岡野

こんにちは。
健康管理士の岡野です。

以前、健幸いきいき広場で

48歳で最高の肌と
診断された!


というご報告を紹介しました。

まだ読んでいない方は、
下記の記事を先に読んでから
続きをご覧くださいね。

この記事を見た方から、

・信じられない、、

というお声をいただきます。

今回は、「ヒアルロン美潤」を
飲み始めて1年の方からのご報告です。

■効いているか分からなかったが、、

51歳のConstrictor様から

エステの肌診断で
毎月若返っていく!


と嬉しいご報告をいただきました。

こちらをご覧ください。

Constrictorさんは、
ヒアルロン美潤を飲んで

しばらくしても効いているか
どうか分からなかった


とおっしゃっています。

年齢に応じて、肌が生まれ変わる
ターンオーバーの期間が異なるので
50代ですと75日くらいで変化を
感じられると思います。

しかし、この段階でも
変化を実感できない方もいます。

ここで普通だと飲むのを
やめようと思いますよね。

しかし!

思い切って8粒にすることで

自分でもハッキリ肌がプリプリだ

と感じておられます。

開発者である薬剤師の森も
元祖美魔女の水谷 雅子さんも
冬の乾燥する時期は1日8粒
飲んでいます。

美潤を継続して飲み続けた
努力を無駄にしないためにも
増量の勇気と数字をもって
証明していただけたことは、
とても嬉しかったですね~♪

■エステの肌診断で47歳、46歳と若返る!

「ヒアルロン美潤」を飲んで
会社で一番体感できなかった
岡野も肌水分量を測定すると
実は、

社内スタッフの中で
一番水分量が増えていた


という結果だったように
感覚で判断するのではなく、
数値で比較すると良いですね。

毎日測定する必要はないですが
肌診断や肌水分量などで
飲む前、1ヶ月後、2ヶ月後と
比較してみてください。

Constrictorさんは、エステで
月1回「肌診断」をすることで
実年齢51歳に対して

47歳→46歳

と毎月若返っていることを
実感されています。

1ヶ月で-1歳だったら、
1年で-12歳!?と
テンション上がりますね!

最近では、無料で肌診断を
やってくれる場所もあるので
実感できないと思われる方は、
是非、肌診断してみてください。

■8粒の凄さ、体験しませんか?

Constrictorさんは、

プラセンタやコラーゲンなど
何が効いているか分からないくらい
色々なものを試してきた


と書かれています。

コラーゲンとの比較については、

ヒアルロン酸とコラーゲン、
どっちが良いか?


の記事が参考になると思うので
是非、ご覧ください。

たいがいなことには、
驚かないというConstrictorさんも
ヒアルロン美潤を8粒飲んで

これには本当にビックリしました!

とおっしゃっています。

これが長年自分にあった
スキンケアを見つけられずに
悩んでいたコスメジプシーが
15年以上、ヒアルロン美潤を
続けてくれる理由です。


効果を実感できなかった方が
ハッキリ肌がプリプリだなと
感じるほど、8粒の効果は凄いです。

ヒアルロン美潤を飲んでも
効いているか分からない
という方は、一度1日8粒に
増量して変化をご確認ください。

定期継続中の方は、

「2袋セット希望」

とLINEかメールで
ご連絡いただければ、
お得な2袋に変更しますね。

ちなみに

ヒアルロン酸とプラセンタを
どちらが良いですか?


という質問をいただきますが、

プラセンタでは、
シワは改善されません。


その理由は、また別の機会に。

知りたいという方は、
コメント欄に

「プラセンタの記事希望」

とコメントください。

LINEからでもOKです。

お声があれば、3月に
広場の記事にしますね~!

薬剤師の森が妻のために
開発したヒアルロン美潤
8日間モニターセットが
現在、完売しております。

入荷の予定は、未定です。
ゴメンナサイ!

8日間分はないのですが、
30日分は、在庫ありますので
コチラからお申込みください。

本日も最後までご覧いただき、
ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1978年11月4日生まれ 44歳
2002年9月12日入社のベテラン社員
妻と7歳の娘との3人暮らし
お酒大好き、食べるもの大好き
「楽しく健幸に生きる」が信条

自称ラーメン部長だった
独身時代の不摂生から脂質代謝障害、
肝機能障害、高尿酸血症で30代の若さで
再検査となる。

5年近く、大好きなビールを断ち、
ウォーキングを毎日続けても
健康診断の結果は変わらず。

その後、薬剤師 森が開発した
「からだ楽痩茶」を飲み、
【最適な運動】【最適な食事】で
検診結果はすべて正常に。

43歳の健康診断の結果が、
過去10年で一番良い結果です!

体重:67.3kg→58.9kg(-8.4kg)
ウエスト:86cm→74cm(-12cm)
体脂肪率:22.5%→14.8%(-7.7%)
中性脂肪:187→49(-138)
尿酸値:7.7→5.7(-2.0)
AST(GOT):25→14(-11)
ALT(GPT):53→18(-35)
γ-GTP:112→34(-78)
HDLコレステロール:37→53(+16)
LDLコレステロール:164→128(-36)
HbA1c:5.2%(2021年12月)
ヘモグロビン:14.1→15.4(+1.3)

健康管理士、ダイエット検定1級
ダイエットプロフェッショナルアドバイザーの
資格を持っています。

元々、太りやすい体質でまんぷく丸と
呼ばれ、過去の多くの失敗から学び、
健康管理士としての「知識」と
ダイエットプロフェッショナルアドバイザーとしての
「実践」を踏まえ、ダイエットや健幸(健康)になれる
価値ある情報を伝えていきます。

 お気軽にコメントください(#^^#)

コメントする

目次