MENU

【口コミ】顔のたるみが気にならなくなってきた!!

目次

■なぜ、肌はたるむのか?

岡野

こんにちは。
健康管理士の岡野です。

薬剤師が妻の肌の悩みを
解決するために開発した愛情サプリ

「ヒアルロン美潤」

長い方で15年以上、
飲み続けているお客様もいます。

愛飲者様からの驚きと感動の声は、
今までお伝えしてきた通りです。

今日は、40代で顔のたるみや
毛穴が気になることが増えたと
お悩みのかと様からのご報告です。

まずは、ご覧ください。

効果には、年齢などにより個人差があります。

40歳を過ぎると顔のたるみ、
ほうれい線、シワが気になる方は、
一気に増えてきます。

40歳前後を境に今まで
満足していた化粧水や
美容液、高級クリームでも
シワやたるみができるのは、
なぜだか、分かりますか?

それは、ハリを維持する
弾力成分であるヒアルロン酸や
コラーゲンが体内から
どんどん失われるからです。


体内の弾力成分の減少に対し、
どんなに高価な美容液でも
外から塗るケア(表皮ケア)では、
表皮の潤いは実感できても
肌のハリには繋がりません。

そこで、かと様は、
内側からのケアという事で

コラーゲンやヒアルロン酸入の
ドリンクをいろいろ試した


ということです。

ここまでのアプローチは、
良かったですね。

しかし、それでも

思うような結果が得られずに
諦めかけていた


という事です。

シワやたるみの原因となる
ヒアルロン酸などを補っても
なぜ、思うような結果が
得られないのでしょうか?

■良い成分でも吸収されないと意味がない!

体内からヒアルロン酸が
失われて、シワやたるみが
発生するのであれば、
この弾力成分を補うケアで
シワは、改善するはずです。

しかし、ヒアルロン酸を
飲んでも満足のいく結果が
得られないのは、

ヒアルロン酸のサプリや
ドリンクを飲んでも
体内に吸収されなければ、
効果は実感できないから


なんです。

ヒアルロン美潤を試す前は、
自分にあったスキンケアが
見つからないというお客様は、
たくさんおられます。

今までどういうものを
選んで試していたかを伺うと、
よく出てくるのが

成分が高配合のものを選んでいた

という事です。

ここがよくある失敗ポイントです。

これは、一般的に

ヒアルロン酸〇〇mg配合!

と配合量を強調する
販売元が多いからですね。

極端な話、高配合であっても
体内に吸収されなければ、
頑張って飲む意味はありません。

例えば、高配合で
1,000mgのものを飲んでも
吸収率が0%であれば、

1,000mg×0%=0

となりますよね。

これは、他社のヒアルロン酸を
摂取後、血中のヒアルロン酸濃度が
増えていない実験で実証済です。

かと様が

何ヶ月か飲み始めた頃から
顔のたるみが気にならなくなってきた!


とおっしゃるのは、
しっかりとヒアルロン酸が
吸収されている証拠ですね。

一言でヒアルロン酸といっても
全然違うので注意が必要です。

■たるみを防ぐ効果的な飲み方について

かと様は、あまりぜいたく
できないので1日2粒ですと
おっしゃっていますが、

毎日かかさず飲んでいる

ここがポイントですね。

飲むのを忘れた場合は、
翌日に飲み忘れた量を飲んで、
体内のヒアルロン酸が
減らないようにしてください。

毎日飲むことを推奨する理由は、
成分の半減期にあります。


ヒアルロン酸やコラーゲンには、
摂取した後に代謝されて消失する
半減期というのがあります。

飲んだヒアルロン酸が
体内で半分に減ってしまうまでの
期間が影響してるんです。

ヒアルロン酸という成分は、
この半減期がとても早くて

皮膚では、わずか1日、
関節でも2週間くらいです。


整形外科でヒアルロン酸の
注射をした経験のある人は、
2週間おきに通院するように
いわれるのはこの半減期が
理由です。

ちなみに

コラーゲンの半減期は、
半年~10ヶ月


と比較的長いので
毎日飲む必要はないんですよ。

美潤にもコラーゲンは、
含まれているので、
わざわざ別で飲む必要は
ないかもしれません。

その辺りのお話は、
この記事が参考になります。

このように成分によって、
毎日飲む必要のあるものと
そうではないものがあることを
覚えておくと良いですね。

ヒアルロン酸は、食べ物では、
ほとんど吸収されなくて、
皮膚の半減期も1日と短いので
吸収されるヒアルロン酸を選び、
毎日摂取することが重要なんです。


かと様のフェイスラインが
昔のラインに戻ってきたのも
毎日少量でも飲んだ結果ですね!

全く飲まないより少しずつ
肌の弾力成分を蓄積して
ハリある日々を過ごしましょう!

ちょっと美潤8日間の在庫が
少なくなってきたので、まだ
試していない方は、お早めに。
※2月8日(水)時点で228セットです。

8日間モニターを試された方は、
↓こちらからどうぞ。

今、ヒアルロン美潤を休んでいて
再開を希望したい方はメールかLINEで
「再開希望」とご連絡ください。

本日も最後までご覧いただき、
誠にありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1978年11月4日生まれ 44歳
2002年9月12日入社のベテラン社員
妻と7歳の娘との3人暮らし
お酒大好き、食べるもの大好き
「楽しく健幸に生きる」が信条

自称ラーメン部長だった
独身時代の不摂生から脂質代謝障害、
肝機能障害、高尿酸血症で30代の若さで
再検査となる。

5年近く、大好きなビールを断ち、
ウォーキングを毎日続けても
健康診断の結果は変わらず。

その後、薬剤師 森が開発した
「からだ楽痩茶」を飲み、
【最適な運動】【最適な食事】で
検診結果はすべて正常に。

43歳の健康診断の結果が、
過去10年で一番良い結果です!

体重:67.3kg→58.9kg(-8.4kg)
ウエスト:86cm→74cm(-12cm)
体脂肪率:22.5%→14.8%(-7.7%)
中性脂肪:187→49(-138)
尿酸値:7.7→5.7(-2.0)
AST(GOT):25→14(-11)
ALT(GPT):53→18(-35)
γ-GTP:112→34(-78)
HDLコレステロール:37→53(+16)
LDLコレステロール:164→128(-36)
HbA1c:5.2%(2021年12月)
ヘモグロビン:14.1→15.4(+1.3)

健康管理士、ダイエット検定1級
ダイエットプロフェッショナルアドバイザーの
資格を持っています。

元々、太りやすい体質でまんぷく丸と
呼ばれ、過去の多くの失敗から学び、
健康管理士としての「知識」と
ダイエットプロフェッショナルアドバイザーとしての
「実践」を踏まえ、ダイエットや健幸(健康)になれる
価値ある情報を伝えていきます。

 お気軽にコメントください(#^^#)

コメントする

目次