MENU

【口コミ】50代でも20代、30代と思われた!

目次

■若々しい肌を維持できると、どうなる?

岡野

こんにちは。
健康管理士の岡野です。

以前、健幸いきいき広場で
お伝えした

75歳でも
ほうれい線ができない

69歳でも
小じわもない!

55歳で額のシワが
薄くなった!

など、幅広い年代の方から
いただいたご報告をお伝えしました。

美潤は、販売から18年が経つので
長くご愛飲いただいている方から
信じられないような感動のご報告が
続々と届いています。

今回は、52歳のアンありす様から
嬉しいご報告をいただきました。

美潤を飲んでいることで
肌がとてもプルプルで若々しいと
感じることがよくあります。

と実感いただいております。

潤いのあるお肌を維持できると
お肌以外でどんな変化があると
思いますか?

それが次の内容となります。

■見た目年齢-30歳!?

さらに凄いのは、

20代の娘と姉妹にみられたり、
30代の人に同級生ぐらいかと
思いました。とびっくりされたり
嬉しいことがよくあります。


ということです。

50代で20~30代に見られるって、
めちゃめちゃ嬉しいですよね!

こんな嬉しい出来事が

よくある

ということです。

これも以前、お伝えしたように
家族や友人が変化に気づいてくれる
ケースですね。

このように潤ったお肌を
維持することができると
実年齢よりも見た目年齢が
若くみられたりします。

■飲み忘れても大丈夫!

今回、私がお伝えしたい
一番の重要ポイントは、

ついつい飲み忘れることが
よくあるのですが気がついて
飲めば、すぐに元通り!


というアンありすさんからの
気づきです。

これも愛飲者ならではの
お声ですね。

例えば、1日4粒の方が
万が一、飲み忘れてしまっても
翌日に8粒飲めば、大丈夫です。

少しずつ空気が抜けていく
水風船やボールのイメージです。

定期的に水や空気を入れないと
しぼんでいきますよね。

1日空気を入れるのを忘れても
翌日に補充すればOKですね。

でも何週間も放置してくと
風船やボールもシワシワに
なってしまいますよね。

この放置してしまうことが
なかなか実感できない方の
よくある失敗です。


ご自身で飲み忘れがよくあると
おっしゃるアンありす様でも
見た目年齢が-20~30歳ですので

飲み忘れたら、多めに飲んで
リカバリー!


で若々しい未来を過ごしましょう!

ヒアルロン美潤の8日間が
現在、完売中のため(4月予定)、
早く飲みたいという方は、
30日分をお申込みください。

本日も最後までご覧いただき、
誠にありがとうございました。

本日も最後までご覧いただき、
誠にありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1978年11月4日生まれ 44歳
2002年9月12日入社のベテラン社員
妻と7歳の娘との3人暮らし
お酒大好き、食べるもの大好き
「楽しく健幸に生きる」が信条

自称ラーメン部長だった
独身時代の不摂生から脂質代謝障害、
肝機能障害、高尿酸血症で30代の若さで
再検査となる。

5年近く、大好きなビールを断ち、
ウォーキングを毎日続けても
健康診断の結果は変わらず。

その後、薬剤師 森が開発した
「からだ楽痩茶」を飲み、
【最適な運動】【最適な食事】で
検診結果はすべて正常に。

43歳の健康診断の結果が、
過去10年で一番良い結果です!

体重:67.3kg→58.9kg(-8.4kg)
ウエスト:86cm→74cm(-12cm)
体脂肪率:22.5%→14.8%(-7.7%)
中性脂肪:187→49(-138)
尿酸値:7.7→5.7(-2.0)
AST(GOT):25→14(-11)
ALT(GPT):53→18(-35)
γ-GTP:112→34(-78)
HDLコレステロール:37→53(+16)
LDLコレステロール:164→128(-36)
HbA1c:5.2%(2021年12月)
ヘモグロビン:14.1→15.4(+1.3)

健康管理士、ダイエット検定1級
ダイエットプロフェッショナルアドバイザーの
資格を持っています。

元々、太りやすい体質でまんぷく丸と
呼ばれ、過去の多くの失敗から学び、
健康管理士としての「知識」と
ダイエットプロフェッショナルアドバイザーとしての
「実践」を踏まえ、ダイエットや健幸(健康)になれる
価値ある情報を伝えていきます。

 お気軽にコメントください(#^^#)

コメント一覧 (8件)

  • 岡野さん、お久しぶりですー。
    皆さんの嬉しいお声、お気持ちが良くわかります。私も日々実感しています。以前はハンドルをしっかり握る事など考えられなかったのに、今はすっかり忘れています。急カーブの続く山道を走る事の多いアングラーにはとても辛くて怖い症状だったのですが、楽になり、とても嬉しいです。楽しめています。楽潤のおかげです。ありがとうです。

    岡野さん!お尋ねしたい事が2つあります。
    温かいコーヒーや野菜を煮込んだスープにして食事を摂っている事が多いので、お茶が薄まってしまうのか、3袋を1,300ccで濃いめにして居るのですが、残り物のご飯や炭水化物を摂ると増えてしまいます。
    何か違う方法があったらご教示をお願いします。

    2つ目です。
    コーヒーにはMCTオイルを、パンにはオリーブオイルなどを付けて摂る事が多いのですが、ダイエット記事で血糖値を抑えてくれると聞いたのでー(良く食べるのはフランスパン、オールブランの食パンなど)。
    本当に抑えてくれて居るのか疑問に思っています。

    長々とすみませんですー
    先日の森さんのカフェにお誘いを頂いたのですが参加出来なくて残念です。
    また記事で読ませていただきますー

    それではまたでーす、

    暖かくなりましたねー

    • 疋田様

      お久しぶりです~!岡野です。

      過ごしやすい気温になって、
      釣り日和ですね♬

      釣り人の事をアングラーって
      いうんですね。初めて知りました!

      早速、質問の件、回答しますね。

      私もコーヒーは大好きなので
      毎日飲んでます。

      先にからだ楽痩茶を飲み、
      食事の後にコーヒーを飲みます。

      このようにコーヒーと
      からだ楽痩茶を飲む間隔を
      30分くらいずらしていただくと
      良いと思います。

      MCTオイルについては、
      血糖値を下げるという記事は、
      私も読んだことがあります。

      パンにつけて食べる場合、
      どのくらい使ってますか?

      〇mlと回答いただくか、
      小さじ1杯などでもOKです。

      MCTオイルの商品名も
      教えていただければ広場で
      検証してみますね!

      森カフェの件、ありがとうございました。

      ご事情は、把握いたしましたので
      次回からお誘いのメールは、控えますね!

      メールや広場のコメント欄の方で
      よろしくお願いしま~す!

  • 早々に回答して下さってありがとうございます。実践してみますねー

    お尋ねの件です。コーヒーは1日に2ー3杯、MCTオイル5ml位その都度使っています。
    仙台勝山館さんのココナッツ由来100%の物で4年位前から愛用しています。味も匂いもないので料理にも良く使っています。
    オリーブオイルはパンに良く使います。

    今は野生の菜の花が終わりに近づきました。
    沢山摘んできてすぐ茹でて友人に配達しています。待っていてくれるので私も嬉しいのです。菜の花が終わると、蕗の薹、のびる、次にコゴミ、タラの芽、山うど、クレソン、クレソンは長い期間楽しめ、秋にはむかご、栗、あけびと、山や河川は食材の宝庫です。
    私にとってはお薬を頓服薬を貰いに行くような物です。
    釣りに行ってもリュックの中みは魚より山菜の方が一杯と言う事が多いです(笑)。

    次にお便りする時はスリムになった事をお知らせ出来るよう頑張りますねー

    ではまたでーす!
    いつもありがとうですー

    • MCTオイルの件、近所のスーパーなどで
      手に入りそうなものではなかったので
      一旦、他のMCTオイルでも良いですか?

      パンに5mlくらいつけて測定してみますね!

      自然の恵み、最高ですね!
      私もこの間、クレソン食べました。

      母の実家も山の中だったので
      山菜だとわらび、キノコ、
      猪や鹿、鴨、鮎、山女魚など
      本当に山や川遊びが愉しく、
      美味しかった記憶が蘇ります。

      是非、釣った魚や山菜の写真も
      差支えなければ、送ってください!

      MCTオイルの件は、
      記事ができ次第、更新しますね🎵

  • 岡野さんー! 嬉しくなりました。山や河の楽しさ、山菜の美味しさを知ってらっしゃる方に出会えるとホントに嬉しくなります。
    近くだったら絶対食べてもらえるのにー、と、地団駄踏みたい想いですー。

    MCTオイルはスーパーさんので充分だと思います。ネットの情報では新鮮なオリーブオイルで試していて、古いオイルでは血糖値の上昇は抑える事は出来なかったそうです。
    何処までが新鮮と捉えるのか疑問ですがー

    中鎖脂肪酸のオイルは色々有りますけど、あまにオイル、エゴマオイルなどは臭いがキツくて苦手です。私が使って居るのは、ごま、米、MCT、オリーブの4種を使い分けています。以前はグレープシードオイルも使っていましたが余り美味しくなくてやめました。

    岡野さん? オイルを使ったり、お茶を飲んだり、野菜から先に食べ、ゆっくり時間を掛けて血糖値を上げない様に気を付けていても、食べる量が多いとやっぱり太りますよねー。好き嫌いが余りなく何でも美味しく食べられるので、走るくらいでは余り痩せないですよね。朝から片付け物を頑張ったり、掃除に精を出したりすると、200g位軽くなっていますー

    座って居る時間をなるべく減らして掃除に精を出す事にします。

    暑くなる前にー。

    またです。おやすみなさーい。

    • 山菜大好きなので、近かったら、
      絶対、行ってます!笑

      私もごま油やオリーブオイルは、
      良く使いますが、MCTオイルは、
      情報として知っているだけなので
      結果を楽しみにお待ちくださいね。

      疋田さんは、身長が低いので
      食べる量が多いと、どうしても
      体重に影響は出てしまうんです。

      ご相談いただく方の中でも
      身長が低い人は、成果が出るまで
      時間が掛かる傾向にあるので
      今度、広場のネタでお話しますね。

      ちなみに走るタイミングは、
      何時頃ですか?

      お時間のある時にでも回答ください!

  • おはようございます。

    お尋ねの件です。
    暑い夏は男どもを送り出してからすぐ、なるべく早い時間に、7時頃ですねー、寒い時期は日射しが出て10時過ぎ頃40分から50分位
    、週に3〜4回、と言いたいところですが1〜2回になる時も、時間があるのにサボってしまう時もー。
    余り真面目な生徒でなくて恥ずかしいです。

    主人も、あんなに食事も運動も頑張ってるのにねーと不思議がってます。自分は何をどう食べても太らない体質なのでー。

    おかのさん? 体質の遺伝てありますよね?
    主人の家族は皆んな痩せています。
    太って居る家族はいないのです。

    そんなの不公平ダー。
    (でも、私も若い時は痩せてたんです、嘘じゃなくて)

    おババの独り言でしたー

    • 遺伝は、ありますよ。

      ただ、遺伝の場合は、
      若い頃から太っていますね。

      40代から体重が増える
      女性の場合は、更年期による
      ホルモンバランスの乱れも
      影響しています。

      この辺りを説明すると
      長くなっちゃうので広場の記事で
      お伝えしますね!

      痩せてる人は、羨ましいと
      思われる方もおられますが、
      実は、

      【栄養を吸収しにくい人】

      という側面もありますので
      一概に良い訳ではなかったりも
      するんですよね~。

      ですので、あまり食べないのに
      ぽっちゃりさんは、栄養を
      吸収しやすい体質とも言えます。

      表現の捉え方の違いなので
      健康診断の代謝に悪い部分が
      なければ少しぽっちゃりでも
      健康的といえるんですよ。

      また、体重が多くても
      運動習慣がある人は筋肉の重み
      という場合もありますので
      その辺りの細かな数値は、
      メールで健康診断の結果などで
      お送りくださいませ~。

健康管理士 岡野 へ返信する コメントをキャンセル

目次